ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド ベビー用品やプリンセスのドレスはファンタジーランドのブレイブリトルテイラーショップで買えます!カワイイ店内も要チェック。

ファンタジーランドにブレイブリトルテイラーショップがニューオープンとあったので、早速行ってみました。 ここって前もベビー用品を売っていたベビーマインだったところですよね? リニューアルして店名も変わったようですが、店内は洋服の仕立て屋さんみ…

ディズニーランド  35周年の新しいパレード ドリーミング・アップを見てきた感想。見どころはピーターパンのフライングだよね。メリーポピンズも浮いてた!

9時半に入園して、2時には帰らないといけないという短時間滞在でしたが、パレードは絶対見たかった私。1歳次女もいるとパレード見るのも時間つぶしが大変ですが、5歳長女と二人ならラクラク。 やっぱりシーと違って、パレードは目の前まで来てくれるから…

ディズニーランド リニューアルしたイッツアスモールワールド行ってきた!ボートに乗る前から癒される!長女はアナとエルサに大喜び。

私の育休も残りわずかということで、空いている平日に行けるのは今のうち・・。 慣らし保育中の次女は保育園で頑張ってもらい、長女と35周年で盛り上がっているディズニーランドへゴー!(なかなか慣らし保育すすんでいないため、お昼寝後の2時半にはお迎…

ディズニーシー ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー シーでも35周年イベント開始してるよ!ハピエストミッキースポットを全部探そう!!

ディズニーシー ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー シーでも35周年イベント開始してるよ!ハピエストミッキースポットを全部探そう!! ディズニーリゾートの35周年グッズが発売されて、いよいよお祝いムードに包まれているディズニーリゾート…

シグナル 第一話 坂口健太郎初主演!ドキドキのストーリー展開に今後も目が離せない。北村一輝との顔のコントラストがすごい。。

シグナル 第一話 坂口健太郎初主演!ドキドキのストーリー展開に今後も目が離せない。北村一輝との顔のコントラストがすごい。。 特にチェックしていなかったドラマですが、めざましテレビで番宣をしていて、坂口健太郎と北村一輝との顔の濃淡が際立っている…

東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション 数量限定アイテムは今日から抽選応募開始!どれも特別感満載。一番お手軽なのはボールペン。

東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション 数量限定アイテムは今日から抽選応募開始!どれも特別感満載。一番お手軽なのはボールペン。 本日4月10日から東京ディズニーリゾート35周年の数量限定アイテムが抽選応募開始となりました。…

ディズニーシー レストラン櫻で初めてランチ。ゆったり食べられて子連れにも年配の方にもオススメ。やっぱり和食は落ち着くー。

ディズニーシー レストラン櫻で初めてランチ。ゆったり食べられて子連れにも年配の方にもオススメ。やっぱり和食は落ち着くー。 年パスが切れる前にディズニーシーでレストランを制覇する目標があるので、行ったことのなかったレストラン櫻を1か月前に予約…

ディズニーシー Happy Marching Fun!ダッフィー&フレンズのマーチング姿のグッズがかわいすぎる!注目は目覚まし時計!

ディズニーシー Happy Marching Fun!ダッフィー&フレンズのマーチング姿のグッズがかわいすぎる!注目は目覚まし時計! くつが脱げてしまっているダッフィー、かわいい・・。 ディズニーシーではイースターのダッフィー&フレンズのグッズが発売されてあま…

ディズニーシー イースター2018 エッグハント楽しい!タマゴの場所はどこどこ??さりげなく置かれたタマゴを探すのはなかなか大変。5才長女は必死で捜索。

ディズニーシー イースター2018 エッグハント楽しい!タマゴの場所はどこどこ?さりげなく置かれたタマゴを探すのはなかなか大変。5才長女は必死で捜索! 長女が楽しみにしていたエッグハント。今までランドでもやったことがなかったので、初めてシーで…

ディズニーシー まずフィガロズクロージアーでイースターのコーデをゲットしよう!かわいいTシャツも帽子もたくさんあるよ。子供服も充実しています!

ディズニーシー まずフィガロズクロージアーでイースターのコーデをゲットしよう!かわいいTシャツも帽子もたくさんあるよ。子供服も充実しています! せっかくディズニーに来たなら、思いっきりディズニーらしいコーデで楽しみたいですよね。本当にかわいい…

ディズニーシー ファッショナブル・イースター やっぱり華やかなファッションに注目です!ファッションを競い合って最後は着替えて登場!なんか感動しました☆

ディズニーシー ファッショナブル・イースター やっぱり華やかなファッションに注目です!ファッションを競い合って最後は着替えて登場!なんか感動しました☆ イースターが始まった初日に行ってみたものの、遠くからしかショーが見られなかったので、もう少…

イクスピアリに全国初登場したASOKO+3COINSに行ってきた!かわいい雑貨がたくさんあるよ。

イクスピアリに全国初登場したASOKO+3COINSに行ってきた!かわいい雑貨がたくさんあるよ。 舞浜にあるイクスピアリはかなりよく買い物に行くのですが、ここ最近店舗が閉店ラッシュが続き、ちょっと寂しく思っていました。でも先月23日に全国初登場のASOK…