ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機内販売は国内線でもお得!ANAの機内販売でメルヴィータのアルガンオイルを買ってみた。乾燥が気になる冬場には断然オススメ!

機内販売は国内線でもお得!ANAの機内販売でメルヴィータのアルガンオイルを買ってみた。乾燥が気になる冬場には断然オススメ! 飛行機に乗るとまずチェックするのが機内販売の冊子。夫が単身赴任の我が家は毎週のように飛行機に乗っているので、機内販売も…

ディズニーシー ダッフィーのハートウォーミング・デイズ ほっこり癒されるスポットがいっぱい!おすすめのグッズは?

ディズニーシー ダッフィーのハートウォーミング・デイズ ほっこり癒されるデコレーションがいっぱい!グッズもカワイイ! ディズニーシーでピクサープレイタイムと同時にダッフィーのハートウォーミングデイズが始まっています。これは本当にカワイイ。 ス…

ディズニーシー ピクサー・プレイタイム遊びに行ってきたよ。どんなゲームがあるの?私ひとりで5歳1歳を連れて行ってみた。

ディズニーシー ピクサー・プレイタイム遊びに行ってきたよ。どんなゲームがあるの?私ひとりで5歳と1歳を連れて行ってみた。 今月11日から始まったディズニーシーのピクサー・プレイタイム。初日から行ってみたかったけれど、なかなか行けず昨日行って…

赤ちゃんと鴨川旅行③鴨川シーワールドはやっぱりシャチが圧巻!!かなり濡れるのでお着替え必須です。

赤ちゃんと鴨川旅行③鴨川シーワールドはやっぱりシャチが圧巻!!かなり濡れるのでお着替え必須です。 鴨川シーワールドと言えばシャチ。 3年前に行ったときは見そびれてしまったので、今回は絶対に見ようと思っていました。初めて見たときは本当に感動した…

赤ちゃんと鴨川旅行②鴨川シーワールドに行くなら断然鴨川シーワールドホテルをおすすめします!子連れに優しいポイントがいっぱい。夜の水族館探検もできるよ!

赤ちゃんと鴨川旅行②鴨川シーワールドに行くなら断然鴨川シーワールドホテルをおすすめします!子連れに優しいポイントがいっぱい。夜の水族館探検もできるよ! 私たち家族4人とじーじ、ばーばと弟家族3人の計9人で鴨川に旅行に行った私たち。ホテルをど…

赤ちゃんと鴨川旅行①東京ドイツ村はイルミネーション見れなくても結構楽しかった。真冬の平日昼間はガラガラ。空いてて思いっきり遊べる!

赤ちゃんと鴨川旅行①東京ドイツ村はイルミネーションなくても楽しかった。真冬の平日昼間はガラガラ。空いてて思いっきり遊べる! 11月に行くはずだった那須旅行が流れてしまったので、1月に鴨川に行くことにしました。メンバーは我が家の4名(夫、私、…

寒い日の赤ちゃんの遊び場はキドキドが楽しい!ボーネルンドあそびのせかいららぽーとTOKYO-BAYは土日祝日1日フリーパスも限定発売でお得!!

寒い日の赤ちゃんの遊び場はキドキドが楽しい!ボーネルンドあそびのせかいららぽーとTOKYO-BAYは土日祝日1日フリーパスも限定発売でお得!! 長女が1歳くらいのときはよくキドキドでお友達と遊んだりしていましたが、最近全然行っていませんでした。久々…

ミスドの新作「misdo meets Toshi Yoroizuka」新発売。早速食べてみた感想。濃厚チョコはミスドじゃないみたい。熱いコーヒーとどうぞ!

ミスドの新作「misdo meets Toshi Yoroizuka」新発売。早速食べてみた感想。濃厚チョコはミスドじゃないみたい。熱いコーヒーとどうぞ! 今日から発売されたミスドの新作。今回はToshi Yoroizukaの鎧塚シェフがコラボしたドーナツということで期待度大です。…

ディズニーシー Duffy's HEARTWARMING DAYS グッズ発売!長蛇の列にビックリ!フォトロケーションもめちゃくちゃカワイイです!

ディズニーシー Duffy's HEARTWARMING DAYS グッズ発売!長蛇の列にビックリ!フォトロケーションもめちゃくちゃカワイイです! 次女の風邪がやっとマシになってきたので、しばらく行っていなかったディズニーシーに行ってきました。 今日は冬休み最終日だか…

アラおめ2018嵐ツボ 面白かった!嵐5人のトーク楽しい~。5×10は確かに感動します。ライブDVDまた見返したくなった。

アラおめ2018嵐ツボ 面白かった!嵐5人のトーク楽しい~。5×10は確かに感動します。ライブDVDまた見返したくなった。 最近VS嵐はあまり見れてないけれど、フジテレビでの毎年恒例のお正月のアラおめ嵐ツボは5人だけのトークということもあり、楽し…

第68回NHK紅白歌合戦2017の感想!二宮くんの司会とても良かったです!!有村架純のフレッシュさも可愛かった。

第68回NHK紅白歌合戦2017の感想!二宮くんの司会とても良かったです!!有村架純のフレッシュさも可愛かった。 今年は嵐のニノが司会ということで特に楽しみにしていた紅白。リアルタイムではじっくり見られなかったので、一日遅れで今日見ました。 ま…

サイズが選べるROPE(ロペ)HAPPYBAG2018福袋をジャドールオンラインで購入してみた。気になる中身は?果たしてお買い得なのか?

サイズが選べるROPE(ロペ)HAPPYBAG2018福袋をジャドールオンラインで購入してみた。気になる中身は?果たしてお買い得なのか? 子ども用の福袋を探していると自分も欲しくなります。でも、初売りにデパートに行くのはちょっと子連れには厳しい・・。と…