ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

アラおめ2018嵐ツボ 面白かった!嵐5人のトーク楽しい~。5×10は確かに感動します。ライブDVDまた見返したくなった。

アラおめ2018嵐ツボ 面白かった!嵐5人のトーク楽しい~。5×10は確かに感動します。ライブDVDまた見返したくなった。

 

最近VS嵐はあまり見れてないけれど、フジテレビでの毎年恒例のお正月のアラおめ嵐ツボは5人だけのトークということもあり、楽しみにしていました。

やっぱり面白かった。

中でも歴代マネージャーさんに聞いた嵐の知られざる裏話は面白かったですー。

 

マネージャーと嵐が普段どんなやり取りをしているのか全く謎なので、そういった裏話がちょこちょこ出てくるのが新鮮ですよね。

面白かったのは相葉ちゃんと品川で新幹線待ちのときに、ぎりぎりまで待つようにマネージャーさんに指示されて待っていたら、すでに発車して乗れなかったエピソードとか・・・。

いっぱい聞きたい内容ばかりで、この企画だけで1時間やってくれてもいいくらいでした。

 

一番感動したパフォーマンスというお題に対して、個人ではなく5×10が挙げられたことに私も激しく同意!!確かに個人だと大野くんのソロがダントツかなーと思いますが、やっぱり5×10は特別な感じがして感動です!!

この歌詞を嵐5人で考えたなんて、それだけで感動!

身内であるマネージャーさんもそう思うんですね。

 

最近、過去のDVDは見ていませんでしたが、また過去のDVD見たくなりました。

私が好きなDVDランキングは

1位 AROUND ASIA 2008 IN TOKYO

→最初にハマったDVD 一番多く見ているかも。聖火台のところから降りてくるシーンが最高です。これを見てからというものDVDを買いまくることに・・・。

2位 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

→これはソロがみんな素晴らしい。演出もすごく凝っている感じ。これは長女もハマった。

3位 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ

→やっとドーム公演ができるようになってすごく気持ちがこもってる感じ。最後の挨拶のところは本当に感動。

 

過去のDVDはかなりたくさんあるので、順番に見よう・・・。

それにしても嵐、過去のDVDに比べると本当に歌がうまくなったと思います。

こないだのコンサートでもすごくそう思いました。