ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水上温泉はさびれている??頑張っている水上館を応援したい!子連れで泊まった感想。

プールが付いているホテル前提で、行ったことがないエリアに行きたいと思い、候補に挙がったのが水上温泉。結局プール付きのホテルは遠かったのでやめて、水上温泉エリア中心部にある水上館に泊まることにしました。 群馬といえば、草津、伊香保が有名で水上…

誰でもプリンセスになれちゃうロックハート城。女の子ならテンション上がること間違いなし!インスタ映えも狙える?

なんとなく水上温泉に行くことになって、途中の観光スポットを探していたら、6歳長女が喜びそうなスポット、ロックハート城を発見・・・。 ここはドレスをレンタルできて、本物のお城の中と外で自由に写真を撮ったりできるんです。ドラマや映画のロケ地にも…

ディズニーランド ハピエストサプライズをプレゼントされた!!何がもらえる?どこで声をかけられる??

今日は長女の6歳の誕生日。 誕生日にディズニーランドに行きたがっていたので、世間的にはお盆休みに突入し、暑くて絶対混んでいるので、少々ひるみますが、気合いを入れて行ってきました。 この暑さなのに、長女はドレスを着るというのでベルのドレスでラ…

暑い夏のレジャーは入場料が安い博物館で過ごそう~。地下鉄博物館は安くて5歳、2歳も楽しめてオススメ!

毎日 暑くて外のレジャーはちょっと厳しいけれど、週末はどこかにおでかけしたい。 そんなときは安くて涼しいところに行きたいですよね・・。 ショッピングモールもいいのですが、結局子どものものを買うだけで終わったりして、自分の買い物はあまりできなか…