ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐からのバースデーカード!恒例だから来るのを期待しちゃいます。来年以降どうなるのか??

やってきました誕生日。そして恒例の嵐からのバースデーカードもちゃんと配達日指定。

最初に来た2年前はとても感激したのに、もはや恒例で来るのが当然に思ってしまったバースデーカード。

今年の写真はこんな感じ。

f:id:uki195:20200125151534j:image

 

そして同じ衣装で動画でお祝いメッセージを伝えてくれます。

今年は字幕があります。去年もあったかしら?

字幕があるのはやっぱり親切。耳が聞こえないファンもきっといるもんね。

全部で2分くらいの短いメッセージですが、やっぱり当日にメッセージをもらえるのは

やっぱりうれしいです☆

 

去年バースデーカードが届いたころは、活動休止発表前だったし、年末の5×20のコンサートで盛り上がっていたので、普通のうれしい気持ちでした。

 

まさかその1週間後に活動休止が発表されるなんて・・・。本当にびっくりだったし、悲しくて寂しくて、つらい気持ちでしたが、ようやく残りの1年ちょっと嵐を応援しよう!と前向きに思い始めたところ、まさかのニノ結婚・・・。

 

これは本当に衝撃がすごかったですね。ちょうど天皇奉祝曲や嵐ジェットで盛り上がっていたので、この盛り上がりに水を差すなんて。

ニノは空気を読んでいるイメージだったのあんなに好きだったのに一気に冷めてしまって・・・。この盛り上がっているときになんでぶっこんでくるんだ・・と怒りを覚えるレベル・・・。

 

私はかなり落胆したし、ニノファンだったのにもうグッズ買う気が失せちゃったりしましたが、7歳長女は全然関係ないんですよね。

やっぱりテレビで見る限り、普通にパフォーマンスしているのであれば、結婚とかは関係ないのかも・・と思いました。

 

ファンとしては結婚は活動休止まで待ってほしいと思ってしまっていたけど、これまでたくさん嵐のパフォーマンスで楽しませてもらったので、活動休止関係なく、嵐のメンバー一人ひとりの幸せを願っていこうと思います!

なので櫻井くんの婚前旅行ネタももうざわつきません。。。。(ほんとか?)

f:id:uki195:20200125151559j:image

12月の国立競技場のイベントも申し込みましたが、当然落選。

12月24日?25日のライブビューイングも落選。

生嵐がくるわけではないのにやっぱり激戦でしたね。長女は本人たちが来ないのは全く興味がないようでした・・笑

紅白も往復はがき30枚出しましたが、落選。

やっぱり甘くないですね。泣

 

5月の国立は当たる気はしない・・・。

北京に遠征したいくらいです。北京だって当たらないかも・・・。

でもめげずにとにかく応募しまくります。

 

ジャニーズといえば今週Six stone とSnow manがデビューしましたね。

でもどうも彼らにフレッシュさがないし、華がないような気がしちゃうんですよねー。

既に遅いような。。。

 

あと1年嵐を全力で応援します!

NET FLIXももちろん申し込んだし、次回の28日の配信を楽しみに待ちます!!