ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐からハッピーバースデー。2019年もバースデーカードが届いた!今年は配達日指定。

嵐ファンクラブから今年もバースデーカードが届いた!今年は配達日指定。

 

先日誕生日を迎えた私。ファンクラブからの郵便物が届いておりました。

昨年も届いたのですが、昨年は誕生日よりも遅れてきたんです。今年はちゃんと誕生日に届きました。

昨年はまだ試行期間だったのかなぁ、、??1月だったから?

f:id:uki195:20190122092021j:image

そして裏面に動画のQRコードがあります。

早速見てみるとカードと同じ衣装の嵐さんたちが。

 

それぞれ1人ずつメッセージを言ってくれます。

なんだかやっぱりうれしいですね。誕生日当日に聞くと。笑

一緒に6歳長女と見ましたが、彼女もなぜか照れていて、自分もファンクラブに入りたい!と言っていました。彼女は松潤ファンなので。

 

やっぱり松潤のコメントが一番私は良かったです。

ニノファンですが、ニノはあえての?あっさりしたコメントなので・・・。他のメンバーとかぶらないようにしているんだと思うけど。

 

5×20ツアー、もう一回行きたいです☆楽しみ!!!!

 

www.himawarishimainikki2.com