ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐ファンクラブの郵便物。バースデーカードが届いた!気になる中身は?

嵐ファンクラブの郵便物。バースデーカードが届いた!気になる中身は?

 

ジャニーズファミリークラブから心当たりのない郵便物が届きました。会報でもなさそうだし、中身は一体何?と思ったら、バースデーカードでした。

誕生日を迎えた会員向けにバースデーカードサービスを開始したとのこと。

今まで会報と年賀状くらいしか会員には送ってくれてなかったのに、ちょっとはサービスをプラスしてくれるようになったんですね。(ネットで閲覧可能なメッセージサービスはあったけれど)

 

カードはこんな感じ。

 f:id:uki195:20180201162004j:image

カードの裏にはQRコードがあって、動画のメッセージが見られます。

私は1月下旬に届いたので、有効期限は2月末までです。

早速見てみると・・・。

バースデーカードの衣装の嵐5人が「ハッピーバースデー」とグラスを持って祝ってくれます。笑

16秒だけど、

スマホで見ると、自分だけに言ってくれるような錯覚がして、思ったよりもうれしい・・笑

ありがとう☆

 

ファンクラブ会費は年間4,000円でコンサートに毎年行けるわけでもないので、会報だけしか来ないんじゃ高いと感じますが、バースデーカード1枚でも少し心証がよくなるというか・・・。

ファンクラブやめようかなって思ってるときに届いたら、考え直すかも・・笑

 

配達指定日はブランクだったので、そこまでは徹底できないようですが、もし誕生日に配達指定してくれたらもっと嬉しいのにね。

そこまではやってくれないか・・。

 

でもこの事務所はコンサートの当落ですら、会員に有料の電話番号にかけさせていたのでそういうのを考えると少しサービスが良くなったような・・。

 

嵐結成10周年のときは小さなフォトフレームが届いたので、20周年のときはもっと何かくれるのかな?15周年はなかったけれど・・。

これからも期待しています!!