ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐20周年記念品が届いた!10周年のときの記念品と比較してみる!

嵐20周年記念品が届いた!10周年の記念品と比較!

10月30日東京ドームコンサートに参戦してきたので、余韻にまだまだ浸りながら会社から帰宅したら、記念品が届いてました〜!!

嬉しい~☆

デビューした11月3日に20歳になります!って嵐がコンサートで行ってたけど、記念品のことは忘れてた・・・。

 

重み、大きさ共に期待以上 笑

f:id:uki195:20191101185819j:image

早速開けてみる!

f:id:uki195:20191101185830j:image

おお、なんか重厚感ある感じ。

やっぱり活動休止前だし、ちゃんとしたものを作ってくれたという意気込みを感じます。

f:id:uki195:20191101185844j:image

フォトスタンドで中はベロア調の素材に5人のサインが!!

触るとポコポコする感じです。

そして生写真が2枚と5人のメンバーカラーの直筆メッセージ。

f:id:uki195:20191101185857j:image

みんなそれぞれの思いで書いてくれたメッセージ。

5人とも「ありがとう」の文字が入っています。

 

これからもよろしく、と書いてくれたのはニノと松潤。

これからも・・という言葉に重みがあります。

やっぱりリーダーはシンプルなメッセージ。

共に歩んでくれて、ありがとう。だって。。。

すごく字がキレイなんですよねー。

この文字を見ているだけでまた泣けてくる・・・涙

 

おまけ編として動画があるみたいなので、あとで楽しみに見ます!

f:id:uki195:20191101185918j:image

付属パーツを組み合わせれば横置きとしても置くことができます。

なんか10周年のときの記念品と比較すると本当に豪華!!すごい!!

アラフェスのときの辞書みたいなあのパンフレット?に似ているような・・・。

f:id:uki195:20191101185929j:image

ちなみに10周年は同じくフォトスタンドでしたー。

写真入りですが、小さいです。

f:id:uki195:20191101185938j:image

f:id:uki195:20191101185946j:image

やっぱり20周年は重みが違いますね。

嵐たちの感謝の気持ちが詰まっているのかもしれません。

 

あぁー、10月30日のコンサートで最後になるのかな、、。

あとは12月23日のコンサートの抽選にかけるしかないですが、まず無理でしょうね・・・涙

 

でも、7歳長女がコンサートに行けて、曲をいろいろ知ってくれたので、これから一緒にライブDVDを見るのが楽しみです。

 

私のおすすめはこれなんですけどねー。

これは本当に最高です!!