ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ヒルトン東京ベイで11月2日(土)スタート!ロビーラウンジ「ラウンジ・オー」 クリスマスデザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」の感想

ヒルトン東京ベイの「ラウンジ・オー」 クリスマスデザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」に行ってきた感想。

本日から舞浜にあるヒルトン東京ベイでクリスマスデザートビュッフェが始まりました。

イースターの時も、かわいい世界観と美味しいデザートを堪能したので、また行きたいねと言っていたので、新しく始まったクリスマスデザートビュッフェに行ってきました。

 

こちらのビュッフェは軽食もあるので、遅いランチを兼ねて行くのがよさそうなのですが、予定があったため、15時半からの回に行ってきました。

2部制の2時間制なので、15時半からだと17時半まで。

こちらの回に行くなら、夕飯兼ねる感じです。(私の場合は)

 

期間 2019年11月2日(土)~2019年12月22日(日)土・日・祝日のみ営業
時間 13:00~15:00 / 15:30~17:30 (2部制・2時間制)
料金 大人 3,100円  お子様(4~8歳)1,200円 お子様(9~12歳)1,800円
※約15種類のドリンクバー付
※表示価格はサービス料・消費税別です。
場所 ラウンジ・オー

11月に入ると一気にクリスマスムードですね。

入口から既にホワイトクリスマスでテンションが上がります。

f:id:uki195:20191102205114j:image

いたるところにツリーや雪のモニュメントがあって、インスタ映え間違いなしです。

f:id:uki195:20191102205125j:image

 

テーブルにメニューがありました。

f:id:uki195:20191102205205j:image

お昼を軽めにしたので、まずはデザートよりも軽食狙いです。

f:id:uki195:20191102205333j:image

ポテトやサンドイッチだけでなく、カレーライス、ペンネもあるので、デザートの甘いものに少し飽きても全然大丈夫!

f:id:uki195:20191102205253j:image

海苔巻きやトルティーヤチップスもあるので、子どもは大好きでした。

f:id:uki195:20191102205314j:image

とにかく白くてカワイイスイーツたちが盛りだくさんで、テンション上がりまくりでした!!

f:id:uki195:20191102205354j:image

スノーマンドーム

f:id:uki195:20191102205425j:image

f:id:uki195:20191102205445j:image

クリスマスプレゼントみたいでカワイイ。

f:id:uki195:20191102205532j:image

ルビーブッシュドノエル。すごく色がキレイです。

チョコレートファウンテンももちろんホワイトチョコレート。

f:id:uki195:20191102205552j:image

 

ロールケーキもすごくキレイ。f:id:uki195:20191102205715j:image

子どもはやっぱり顔が付いているデザートが好きですね。

f:id:uki195:20191102205752j:image

f:id:uki195:20191102205459j:image

とにかく甘いものはしばらくいらないやーと思うくらい、食べました。

学生時代からとにかくデザートビュッフェは大好きでしたが、やっぱりそんなに食べられなくなってますね・・・残念ですが。

 

一番人気だったのがこの写真スポット。

これはドレスとか着せて写真撮りたくなっちゃいますね。

f:id:uki195:20191102205619j:image

お店に入ったのが16時半くらいだったので、制限時間1時間くらいでとにかく食べました・・

急いで食べたため、あまりじっくり味わえなかった・・・。

けど美味しくて満足でした。

ホワイトクリスマスもいいけど、普通のビターチョコレート中心のスイーツも食べたいなぁー。。

 

www.himawarishimainikki2.com