ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度ランドセルどこで買う?キッズアミのランドセル販売会に行ってみた。キッズアミとはどんなブランド??

来年4月から小学生になる長女はランドセルが早く買いたくてしょうがない様子。 まだ6月なのに周りでは結構購入済みの友達も多く、なんとなくそろそろ買った方がいいかなーと思っていました。 まずはカタログ集め。 とりあえず大手の天使のはねとフィットち…

嵐ライブツアー「untitled」ブルーレイ初回限定盤発売!見どころは?嵐の嵐会楽しい☆

やっと昨年冬に行った嵐ライブツアーuntitledのブルーレイが手元に届きました。 ツアー終わって半年近くかかるのはなんでなんでしょう?安室のライブブルーレイは2か月後くらいに発売なのにさー。このスピード感のなさは・・。 まぁ、わかってることだから…

ディズニーランド、ディズニーシー 年間パスポートそれぞれ1年間ずつ買ってみた感想。子どもが5歳、1歳の場合。そして今年はどうする??

ディズニーランド、ディズニーシー 年間パスポートそれぞれ1年間ずつ買ってみた感想。子どもが5歳、1歳の場合。そして今年はどうする?? 長女がディズニー大好きなので、産休に入る直前あたりにディズニーランドの年間パスポートを買い、たまにはディズ…

ディズニーリゾート ライティングペンダントなど夜も楽しめるグッズが盛りだくさん。子どもには魅力的すぎるキラキラグッズ。どれを買う?

日が長くなり、暗くなるのも遅くなってきましたが、暗くなるまでいても寒くないから、もう少し遅くまで遊んでもいいかな、と思えてきました。(次の日休みの日に限るけど) 今まで次女も赤ちゃんだったし、そんなに遅くまではいたことがなかったので、これら…