ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーリゾート ライティングペンダントなど夜も楽しめるグッズが盛りだくさん。子どもには魅力的すぎるキラキラグッズ。どれを買う?

日が長くなり、暗くなるのも遅くなってきましたが、暗くなるまでいても寒くないから、もう少し遅くまで遊んでもいいかな、と思えてきました。(次の日休みの日に限るけど)

 

今まで次女も赤ちゃんだったし、そんなに遅くまではいたことがなかったので、これらのキラキラ光るグッズをそこまで気にならなかったらしい長女。でも、こないだはもう夢中になってしまい、どれか買ってもらえるまで動かないレベルに・・・。

でも、毎回来るごとにグッズは買っていられないので、何かを頑張った記念などであれば買ってあげると約束しました。なので、今回はある目標に向かっていて、頑張ったらゲットできることになりました。

 

マーメイドラグーンでは常に暗いので、キラキラグッズがとても目に入ります・・・。

そして買ってもらっている子もかなり多い・・・。

 

35周年のライティンググッズ

f:id:uki195:20180528161844j:image

 

これは35周年のハピエストメモリーメーカー 2300円

各所にあるミッキーの声が聞こえるというもの。

これを見つけてからは完全に長女はロックオン。お目当てはこれに決まったようです。
f:id:uki195:20180528161827j:image

他にも35周年のライティングペンダント 1600円

f:id:uki195:20180528161835j:image

ミニーのペンダント
f:id:uki195:20180528161840j:image

アリエルのペンダント
f:id:uki195:20180528161857j:image

ティンカーベルのペンダント
f:id:uki195:20180528161902j:image

エルサのペンダント
f:id:uki195:20180528161912j:image

ベルのバラをモチーフにしたペンダント
f:id:uki195:20180528161831j:image

プーさん
f:id:uki195:20180528161908j:image

エイリアン
f:id:uki195:20180528161852j:image

 

と魅力的なグッズがたくさんあるのですが、この日はベルのドレスだったにも関わらず、バラのペンダントには目もくれませんでした。

やっぱり小さいのがイマイチ?

どうせなら目立つものを、と思ったのかもしれません。

 

ハピエストメモリーメーカーを買うんだったら、シーの年パスが切れる前が良かったよー。どうせならランドとシーでどういう内容が聞こえるのか比べてみたかった・・・

今度行く時までに、目標を達成して無事買ってあげることが出来るかな?