ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コンサート5×20 東京ドーム 制作開放席の体験談。追加公演決定の速報あり!まだまだ20周年は始まったばかりです!

嵐コンサート5×20 東京公演の制作開放席にまさかの当選!席の位置、本人確認はどうなる?体験談まとめます! 突然の制作開放席申し込みのお知らせメールが来てからわずか3日後、東京公演前日の夜にまさかの当選メールが来ました! あまり期待していなかった…

2018クリスマスプレゼント HUGっとプリキュア ツインラブギターを6歳長女に購入した感想

2018クリスマスプレゼント HUGっとプリキュア ツインラブギターを6歳長女に購入した感想 我が家はじーじから毎年クリスマスプレゼントをもらえるのですが、何にするか決めかねていた6歳長女。 最近はプリキュアも好きだけど、マジマジョピュアーズも好…

嵐コンサート5×20 制作開放席のご案内メールが来た!!公開初日前日に当選発表。ドキドキするー。

嵐コンサート5×20 制作開放席のご案内メールって何? これは私も初めてきました。 最近はラインばかりで携帯のメールはあまりチェックしていないので、ファンクラブからのメールもほとんど流し読みでした。 たまたま今回、高校の友達に新年会お誘いメール…

べべ福袋2019大丸松坂屋オンラインショッピングでゲットできたよ!大人気べべ福袋の中身は?実物公開。

べべ福袋2019はどこで買う?値段は?中身は? 去年、迷ってたら買えなくて悔しかったので、今年はゲットしたいと思っていたべべの福袋。 とか言いつつも、発売日をチェックしそびれて、欲しいと思った時には東急オンラインではすでに売り切れていました…

2018冬 ジュングループ ファミリーセール 品川グランドホールに会社帰りに行ってきた。サンプル品やB級品は70%もあり。

ジュングループのファミリーセールはどこでやってるの?混み具合は? ジュングループのファミリーセールに初めて行ってきました。10年くらい前はよくオンワードやワールドなどに行っていましたが、ジュングループは初めて。 ジュングループといえばロペ。 …

しまじろうコンサート 2018クリスマス サンタのくにのクリスマスキャンドルに行ってきた。赤ちゃんでも楽しめる?

しまじろうコンサート 2018クリスマスに行くには?チャレンジの会員は当たりやすい? 長女はこどもちゃれんじbabyから始めているので、しまじろうにはかなり小さいころからなじみがあります。英語もやっていたので、初めてしまじろうコンサートに行った…