ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐コンサート5×20 制作開放席のご案内メールが来た!!公開初日前日に当選発表。ドキドキするー。

嵐コンサート5×20 制作開放席のご案内メールって何?

これは私も初めてきました。

最近はラインばかりで携帯のメールはあまりチェックしていないので、ファンクラブからのメールもほとんど流し読みでした。

たまたま今回、高校の友達に新年会お誘いメールを出すことになって、気付いたんです。

 

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 制作開放席のご案内」が来ていました!!

気付いたのは20日木曜でした。気付いて良かったー。。

通勤時に発見して、思わず声が出そうになって、ドキドキしながらも平常心で仕事を始めた私・・・。

これは19日水曜に来ていました。

落選された方の中から再抽選のうえ、お送りしています。とのこと。

ステージプラン決定に伴い、「制作開放席」の販売を行うことが決定。

購入希望者は21日金曜16時までに申し込みくださいとのこと。

なんとメールが来てから2日だけの申し込み。

 

しかも公演日程は東京ドームの

12月23日、24日、25日の3日間です。

一部見えにくい可能性ありとのことですが、チケット料金は9000円で通常のものと同じです。そして申し込み手数料(700円)がかかります。

ま、これは当選者だけが申し込み手数料がかかるシステムなので、昔に比べたら良心的ですよね。前は前払いでしたから・・・。今思うとありえないシステムでした。

 

申し込み枚数は2枚まで。

抽選結果は22日土曜の夕方以降にメールで当選者のみにお知らせが来るとのこと。

これはドキドキです。

限りなく当たらないと思われるけれど、このメールが来た以上当たりたい!!

23日2枚を申し込みしました!

むしろこのメールが来なかったら、もうあきらめていたのに、また一縷の望みを持ってしまった。。。。

 

ちなみに友人には届いていなかったようなので、そもそも対象者が少ないようですが、でも政策開放席なんてそうそう席数もないでしょうし、そんなに期待しないで待つことにします。

 

同じ東京ドームでも7~9日のコンサートのときにはこのメールはきませんでしたが、同様にこのようなメールが来ている人もいたのでしょうか?

 

結果は明日の夕方です。ドキドキ・・・

当落は当選メールでもわかりますが、ファンクラブの会員サイトでも申し込み確認から確認できるようです。

明日は一日中ドキドキしそうです。

 

 

www.himawarishimainikki2.com