ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-01-18から1日間の記事一覧

赤ちゃんと鴨川旅行③鴨川シーワールドはやっぱりシャチが圧巻!!かなり濡れるのでお着替え必須です。

赤ちゃんと鴨川旅行③鴨川シーワールドはやっぱりシャチが圧巻!!かなり濡れるのでお着替え必須です。 鴨川シーワールドと言えばシャチ。 3年前に行ったときは見そびれてしまったので、今回は絶対に見ようと思っていました。初めて見たときは本当に感動した…

赤ちゃんと鴨川旅行②鴨川シーワールドに行くなら断然鴨川シーワールドホテルをおすすめします!子連れに優しいポイントがいっぱい。夜の水族館探検もできるよ!

赤ちゃんと鴨川旅行②鴨川シーワールドに行くなら断然鴨川シーワールドホテルをおすすめします!子連れに優しいポイントがいっぱい。夜の水族館探検もできるよ! 私たち家族4人とじーじ、ばーばと弟家族3人の計9人で鴨川に旅行に行った私たち。ホテルをど…

赤ちゃんと鴨川旅行①東京ドイツ村はイルミネーション見れなくても結構楽しかった。真冬の平日昼間はガラガラ。空いてて思いっきり遊べる!

赤ちゃんと鴨川旅行①東京ドイツ村はイルミネーションなくても楽しかった。真冬の平日昼間はガラガラ。空いてて思いっきり遊べる! 11月に行くはずだった那須旅行が流れてしまったので、1月に鴨川に行くことにしました。メンバーは我が家の4名(夫、私、…