ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

子供服ブランシェスの福袋2020を購入した感想。110サイズと130サイズ2種類購入してみた。

子供服のブランシェスの福袋を2年ぶりに購入。2年前と比較した感想。

昨年の子供服の福袋はべべを購入して、なかなか良かったので、今年も買おうか迷いましたが、姉妹がいると2個買わないといけないので、同じ内容を2個買うのに少し抵抗があったので、今回はブランシェスにしてみました。

 

ブランシェスは色違いで2種類あるので、姉妹で色違いコーデができるのでお勧め。

そして何よりもリーズナブルな価格。

アウターが入っているのに、税込みで5500円!

これなら2つ買っても11000円だしね。

 

オンラインショップや楽天でも買えるみたいでしたが、私は福袋が充実している東急百貨店のサイトで購入しました。(送料はかかります)

 

1/2に宅急便で到着したので、さっそく開けてみました。

130サイズは紺のジャンパーと赤いスカートの組み合わせを購入

110サイズはピンクのジャンパーと青いスカートのセットにしました。

 

それぞれこんな感じです。

ジャンパーはこちら。

f:id:uki195:20200105165718j:image

f:id:uki195:20200105165732j:image

形は2年前に購入したものと比較。

左は2年前の120サイズのもの。右は今年の110サイズのもの。

同じように見えたけど、

の首元と丈の長さが違っていました。色もピンクでも若干ニュアンスが違いますね。

あとファスナーが改良されていました。前のものよりも安全そう。

小さい子でも上げ下げしやすそうです。

f:id:uki195:20200105170435j:image

スカートは思っていたよりも鮮やかでした。

そして想像以上に薄い・・・。このスカートはちょっと・・・。(着せるけど)

写真ではこの感じはわからなかったですね。

f:id:uki195:20200105165802j:image

つぎはレギンス。

黒は赤いスカートのセット。グレーは青のスカートのセットです。

f:id:uki195:20200105165834j:image

素材は2年前とあまり変わりませんが、裾にあったリボンが2個ずつついていたのが1個に減っている!!そしてリボンもちょっと安い素材に変わっているような・・・?

 

トレーナーは共通です。白ベースだから何にでも合わせられます。

花柄もかわいいです。

f:id:uki195:20200105165903j:image

それぞれこの袋に入っていました。

f:id:uki195:20200105165918j:image

本人たちは喜んでいたのでよかったです。

が、2年前はワンピだったせいか大満足でしたが、今回はスカートが残念なような。

やっぱり5000円にそこまで求めちゃダメですね。。。

1万円のべべのほうが満足度高いかも。

 

この色合いなら春もたくさん使えそうなので、おそろコーデでいっぱい着たおしたいと思います!!

 

www.himawarishimainikki2.com