ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーランド ベビー用品やプリンセスのドレスはファンタジーランドのブレイブリトルテイラーショップで買えます!カワイイ店内も要チェック。

f:id:uki195:20180417162916j:image

 ファンタジーランドにブレイブリトルテイラーショップがニューオープンとあったので、早速行ってみました。

ここって前もベビー用品を売っていたベビーマインだったところですよね?

リニューアルして店名も変わったようですが、店内は洋服の仕立て屋さんみたいなモチーフのものがいっぱいあって前よりもカワイイのです。

 

イッツアスモールワールドのお人形 3600円

f:id:uki195:20180417162939j:image

 ティアラやネックレスなども置いてあります。子ども用?なかなかいいお値段です。

f:id:uki195:20180417163018j:image

 そして女の子のあこがれ。プリンセスのドレス。確か16200円

f:id:uki195:20180417163034j:image

 サイズは100とか110が多いです。120もありますが、やっぱり3-5歳くらいが一番プリンセスに憧れる時期なのかも。

f:id:uki195:20180417163049j:image

 靴もあります。

f:id:uki195:20180417163102j:image

 そして3つで1000円のヘアゴムなどのアクセサリー。

これは数年前まで5つで1000円だったのにねー。サイズは大きくしなくていいから5つのままにしてほしかったよ。

f:id:uki195:20180417163117j:image

 定番のTシャツも子どもサイズがあります。

f:id:uki195:20180417163133j:image

 新作のイッツアスモールワールドのボートのおもちゃもあり。

f:id:uki195:20180417163158j:image

 女の子のあこがれ。リップ、マニキュア、ネイルシール、ポーチのセット。

f:id:uki195:20180417163219j:image

 パークで売っている軽食類のおままごともありました。

f:id:uki195:20180417163234j:image

 35周年バージョン。このTシャツのモチーフの誕生日シールはキャストに言えばもらえますが、シールではなくTシャツにそのまま名前を自分で書くものみたいです。

普通の誕生日Tシャツも売っていますが、名前を大きく入れたい場合はこちらを購入するのかな?これだとキャストから名前を呼んでもらいやすいのかも?

f:id:uki195:20180417163256j:image

 身長計とサイズ表もありました。自分の子どもじゃなくて、友達の子どもや甥っ子姪っ子などに買う際の目安になりそうですね。

f:id:uki195:20180417163311j:image

 赤ちゃん用の絵本もあります。レストランとか待ち時間などに重宝しそうです。

f:id:uki195:20180417163328j:image

 ショーウィンドーにはドレスが飾られています。抜け目ない長女は早速チェックしていました。うーん、やっぱり素敵ですねー。

f:id:uki195:20180417163346j:image

 私はドレス1万越えはやっぱり高い・・

www.himawarishimainikki2.com

www.himawarishimainikki2.com