ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー まずフィガロズクロージアーでイースターのコーデをゲットしよう!かわいいTシャツも帽子もたくさんあるよ。子供服も充実しています!

ディズニーシー まずフィガロズクロージアーでイースターのコーデをゲットしよう!かわいいTシャツも帽子もたくさんあるよ。子供服も充実しています!

f:id:uki195:20180405135858j:image

せっかくディズニーに来たなら、思いっきりディズニーらしいコーデで楽しみたいですよね。本当にかわいいグッズが盛りだくさんです☆まずはグッズを調達してからパークを楽しもう☆

フィガロズクロージアーはパーク入って門をくぐると左手の2軒目くらいにあるアパレルのお店です。

新作のTシャツ。これすごいかわいいし、目を引きます。トイストーリーは根強い人気ですね。

f:id:uki195:20180405135914j:image

f:id:uki195:20180405135930j:image

このTシャツを子どもが着ているとキャストの方にかなり声をかけてもらえます。

うちは誕生日ではないときに着ていたけど、おめでとうと声をかけてもらえました。

f:id:uki195:20180405135947j:image

f:id:uki195:20180405140004j:image

大人っぽい白雪姫です。

f:id:uki195:20180405140022j:image

f:id:uki195:20180405140040j:image

シンプルなのでパパとかじーじでも着られそう。

f:id:uki195:20180405140056j:image

f:id:uki195:20180405140113j:image

これはパーク外でも着られそうです。

f:id:uki195:20180405140137j:image

f:id:uki195:20180405140151j:image

f:id:uki195:20180405140206j:image

イースターならやっぱりこれ!大人っぽいデザイン。

f:id:uki195:20180405140226j:image

女子が好きなふわもこルームウェア。ジェラートピケみたいな感じ。

f:id:uki195:20180405140251j:image

どれもかわいい。サリー、101匹わんちゃん、チシャ猫の3種類です。

ルームソックスとかもかわいかったです。

f:id:uki195:20180405140344j:image

これからはやっぱり帽子必須でしょ。

f:id:uki195:20180405140432j:image

これは普段も使えそう。アラフォーでも大丈夫そうな感じ。。。

f:id:uki195:20180405140447j:image

f:id:uki195:20180405140500j:image

f:id:uki195:20180405140515j:image

 

本当にどれもかわいい帽子ばかりで迷います~

f:id:uki195:20180405140705j:image

f:id:uki195:20180405140729j:image

f:id:uki195:20180405140745j:image

帽子クリップ。これあると安心ですよねー。これ欲しい。

f:id:uki195:20180405140800j:image

続いて子供服。けっこう子供服もたくさんあります。

f:id:uki195:20180405140827j:image

アリエル、白雪姫、ミニー、アリスがあります。

f:id:uki195:20180405140856j:image

f:id:uki195:20180405140910j:image

お手軽にミニーになりたいときはこれ。

f:id:uki195:20180405140923j:image

そんなにキャラが好きじゃない男の子でも着られそう。

f:id:uki195:20180405140937j:image

 

イースターといえばやっぱりうさみみ。

f:id:uki195:20180405141019j:image

こっちもカワイイ。アリスに出てくるウサギをつけてる人はあまり見たことないから目立つかも?

f:id:uki195:20180405141037j:image

女子のあこがれ。ラプンツェルのパッチン止め。アリエルもあります。

f:id:uki195:20180405141106j:image

こちらはミッキーモチーフです。

f:id:uki195:20180405141126j:image

蝶ネクタイ。ワンポイントでもこれけっこう目立ってかわいいと思う。

f:id:uki195:20180405141153j:image

定番のトイストーリー。最近、ハムのかぶりものしている人よく見る気がします。

f:id:uki195:20180405141208j:image

それにしても商品の入れ替わりが本当に早いです。どんどん新作がでていることに驚きです。

f:id:uki195:20180405141244j:image

アリエルや白雪姫以外だったら用意して行った方がいいですね。。

[rakuten:lproom:10003067:detail]