ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルミヤインターナショナル 東京ファミリーセール第二弾(ベビー&キッズ)2019年11月開催に行ってきた。戦利品公開します!

ナルミヤインターナショナルファミリーセール(ベビー&キッズ)に参戦した感想。 このところ、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールには参戦できていなかったのですが、なんとか仕事の都合をつけて、参戦してみることにしました。 11月開催は割…

ヒルトン東京ベイで11月2日(土)スタート!ロビーラウンジ「ラウンジ・オー」 クリスマスデザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」の感想

ヒルトン東京ベイの「ラウンジ・オー」 クリスマスデザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」に行ってきた感想。 本日から舞浜にあるヒルトン東京ベイでクリスマスデザートビュッフェが始まりました。 イースターの時も、かわいい世界観と美味しい…

嵐20周年記念品が届いた!10周年のときの記念品と比較してみる!

嵐20周年記念品が届いた!10周年の記念品と比較! 10月30日東京ドームコンサートに参戦してきたので、余韻にまだまだ浸りながら会社から帰宅したら、記念品が届いてました〜!! 嬉しい~☆ デビューした11月3日に20歳になります!って嵐がコンサートで…