ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド レッツ・パーティグラに初めて当選。やっぱり年パスは当たりにくい?

ディズニーランド レッツ・パーティグラに初めて当選。やっぱり年パスは当たりにくい? 先日ディズニーランドに行ったときに、初めてレッツ・パーティグラのショーに当選しました!!!これはとても嬉しかったです。 そもそもクリスマスくらいまでは年パスの…

ディズニーランド クリスタルパレス・レストランのディナーは5時台がオススメ!

ディズニーランド クリスタルパレス・レストランのディナーは5時台がオススメ! いつもは激混みのディズニーランドが1月は落ち着いています。平日は10時オープンの日もあります。 お正月明けにすぐ旅行出来る人は限られているし、学生はテストとか受験と…

嵐からハッピーバースデー。2019年もバースデーカードが届いた!今年は配達日指定。

嵐ファンクラブから今年もバースデーカードが届いた!今年は配達日指定。 先日誕生日を迎えた私。ファンクラブからの郵便物が届いておりました。 昨年も届いたのですが、昨年は誕生日よりも遅れてきたんです。今年はちゃんと誕生日に届きました。 昨年はまだ…

女の子の憧れ!プリキュアドリームステージとマジマジョピュアーズイベントに行ってきた感想。

劇団飛行船のプリキュア ドリームステージに行ってきた感想。 6歳長女が好きなプリキュア。有料のショーまでは行かなくていいやと思っていたのですが、ばーばがチケットを取ってくれたので、1月5日の習志野文化ホールでのショーに行ってきました。 料金は…

パナソニックセンター東京内のリスーピアってどんな施設?2歳でも携帯端末を使って不思議を体験できます。よくわからないけど楽しい!

パナソニックセンター東京内のリスーピアの感想。2歳でも携帯端末を使って不思議を体験できます。実験や工作に参加できたり、楽しくてオススメ。 博物館とか科学館みたいないろいろボタンを押したりする展示が好きな6歳長女。 リスーピアは行ったことがな…

しながわ水族館に3年ぶりに行ってみた。3年前に号泣した木の精霊とご対面。真珠出しコーナーでアクセ作り。一日中楽しめます。

しながわ水族館の感想。イルカやアザラシのショーがあってこの料金は安いのでは?そんなに混まないし、オススメです。 お天気もいいし、近所の公園だけではもったいないと思い、しながわ水族館へ行ってきました。葛西臨海公園の水族館はよく行きますが、かな…

ディズニーランド2019 ニューイヤーズ・グリーティング ミッキー達が晴れ着でごあいさつ。2歳次女は喜んでました。

2019年ディズニーランドのお正月。混み具合は?グリーティングの内容は? ディズニーランドの年パスもあと3ヶ月程度で期限が切れるので、新年早々ディズニーランドに行ってきました。元旦は行けなかったので、2日に行きましたが、12月の普通の土日と…