ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド やっぱりハロウィンイベントの最後の週末は激混み!年パスも入場制限あり。激混みの時はハピエストメモリーメーカーで遊ぶ!

ディズニーランド やっぱりイベントの最終週は激混みだった! 今月は一度もランドに行けなかったので、半分ノルマのように、ハロウィンを見納めに日曜日に行くことにしました。 子どもたちは少し体調を崩していたので、当日朝も早起きして気合十分というより…

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』抽選結果のお知らせが来た!結果は?

待ちに待った『ARASHI Anniversary Tour 5×20』抽選結果。20周年のアニバーサリーイヤーなのでぜひとも行きたい!! 5×10も行ったので、もう10年なんて早すぎます。こんなにあっという間に10年経つなんてね。 最近の嵐の報道はザワザワしているから、生で五…

千葉県立現代産業科学館に行ってきた。6歳には難しいけれど、いろんな展示が楽しめます!

千葉県立現代産業科学館はどこにあるの?小さい子どもでも楽しめる? 千葉県立現代産業科学館は産業に応用された科学技術を学ぶことができる展示があり、実験や工作教室などのイベントが驚きと感動を与えてくれる科学館です。(パンフレット抜粋) 今日は外…

ANA機内販売で何を買うか迷っちゃう。フェイラーのANAオリジナルのハンカチを買ったよ。

飛行機に乗ったら必ずチェックするのが機内販売。国内線の9.10月は欲しくなるものがいっぱい。 ANAの機内販売はほぼ毎号チェックしています。単身赴任の夫が毎週のようにANAに乗っているので、持ち帰ってもらっています。 7.8月号もチェックしたので…