ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルミヤファミリーセール東京2018年11月 第二弾初日に行って来た‼️何時に行けばいい?戦利品公開します。

ナルミヤインターナショナルファミリーセール東京2018年11月 第2弾初日の混み具合は?品揃えは? 今日は子ども服のナルミヤの東京ファミリーセール(キッズ、ベビー)に行って来ました。 今回は40%オフが中心で、アウトレットは70%もあるから、狙いた…

子連れ那須旅行 那須どうぶつ王国 バードパフォーマンスショーは迫力満点。ワンニャンバス混雑時はリフトがおすすめ。

那須へ行ったらどこへ行く?サファリパークも楽しいけど、どうぶつ王国は少しリーズナブル 那須に行くと、動物の施設がたくさんあるので、二日とも動物づくしになってしまいますが、全然違う雰囲気だったりするし、子どもたちは動物好きなので、初日の牧場に…

2歳と行く東京ディズニーランド 2018ディズニークリスマスストーリーズの感想。エレクトリカルパレードの場所取り、待ち時間は忍耐力が試される・・。

今月8日から始まったディズニークリスマス。最初の週末だけあって、日曜のランドはかなり混んでいました! でもこの日の目標は ①10:40 クリスマスのパレードを見る ②17:35 シンデレラ城のセレブレイト東京ディズニーランドを見る ③19:30 エレ…

子連れで那須旅行。千本松牧場でジンギスカン。サイクリングが楽しくてオススメ!

那須旅行でどこで遊ぶか。前に那須サファリパークとりんどう湖レイクビューは行ったので、それ以外を検討していたところ、次女がお馬さんに乗りたがっていたので、牧場に行くことにしました。 他にも牧場はありましたが、こちらが気になったので、千本松牧場…

二重橋スクエアが本日オープン!クリスマスは丸の内がアツイ‼️

単なるオフィス街からすっかりオシャレな街に変貌した丸の内。 私がABCクッキングスタジオへ通っていた頃(15年くらい前??)は、日曜は閑散としていたのに・・。 丸の内周辺は今日からクリスマスモードに突入したらしく、サンタさんがチラホラいました。 …

2018秋のドラマ 下町ロケットもいいけど、中学聖日記が楽しみすぎる。第5話であっという間に中学校を退職。婚約者ともお別れしてこれからどうなるの???

ドラマを撮りためているものの、子どもを寝かしつけたあとか早起きして出勤前に見るしかないので、なかなかチェックしきれていないのがつらいのですが、今クールのドラマで密かに楽しみにしているのが中学聖日記。 口コミとかではなんかイマイチの評価のよう…

子連れで那須旅行 ホテルサンバレー那須の感想。バイキングもお風呂もテンション上がる!広いからやっぱり本館がオススメ!

子連れで那須旅行。どこに泊まる? 行楽シーズンにはやっぱりどこかに旅行に行きたくなりますよね。 那須は首都圏からも行きやすいし、子どもが楽しめる動物のスポットがいろいろあるので、私は好きです。 今回はどこに泊まるか検討した結果、バイキングとお…