ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ナルミヤファミリーセール東京2018年11月 第二弾初日に行って来た‼️何時に行けばいい?戦利品公開します。

ナルミヤインターナショナルファミリーセール東京2018年11月 

第2弾初日の混み具合は?品揃えは?

今日は子ども服のナルミヤの東京ファミリーセール(キッズ、ベビー)に行って来ました。

今回は40%オフが中心で、アウトレットは70%もあるから、狙いたい!!

f:id:uki195:20181128233526j:image

ジュニアの第1弾に行った友達に激混みぶりを聞いていたものの、そこまで早くは行けそうになく、10時から開始のセールですが、なんとか30分前に到着しました。

 9時半の時点でこんな感じ。

f:id:uki195:20181128233537j:image

既に第一陣が入っているのか、意外と列はスイスイ進んでいき開場内に入れたのはちょうど10時でした!

 

今日は外の気温も暑いせいか、中はとにかく暑い。上着とバッグは預けているので、身軽ではありますが、混雑と熱気で暑くて長くはいられない・・。とにかく短期決戦を決意!

エルゴで抱っこのママもいますが、可能な限り、預けて来た方がいいです!止むを得ず、子連れで来る場合、かなり薄着にすることをおすすめします。

 

気になるセール品は…というと、

奥の方の70%オフのアウトレット品のハンガーはほぼ見当たらない…

特に110〜130は人気なのかすっからかん

開場の真ん中あたりにも70%オフの洋服はあるので、ひたすらその辺りを捜索。

 

次女のサイズ100の方がそれなりにあった気がします。

新生児、80.90は結構選べると思う。けど、これくらいのベビーのママはセールに来るのがまず難しいのかも…

お友達とか身内にお願いできたらお買い得ですねー!

 

アナスイミニのコート。あったかそうです。

f:id:uki195:20181128233621j:image

f:id:uki195:20181128233635j:image

メゾピアノの靴たち

f:id:uki195:20181128233651j:image

メゾピアノのジャンパースカートも多々ありました。

f:id:uki195:20181128233705j:image

毎回あるクレードスコープのリュック。これは保育園に重宝してます。

f:id:uki195:20181128233719j:image

70%オフはサイズが合えばお買い得という感じ?

冬の帽子は若干大きくても使えそう。意外と男女問わず使えそうな色も多いです。

f:id:uki195:20181128233735j:image

こちらのリュックも70%オフでした。

f:id:uki195:20181128233749j:image

このトレーナーは買うか迷ったけれど、やはり男のテイストなので断念。3300円の70%オフ。

f:id:uki195:20181128233808j:image

こちらのショートパンツも5900円から70%オフだけれど、ちょっと春夏ぽい感じでした。

f:id:uki195:20181128233824j:image

とりあえず気になるものは袋に入れて、あとから不要なものを選抜する方式ですが、みんなそんな感じなので、とにかく狭い会場内では場所の確保が大変。しかもみんな袋が大きいし。10時半くらいになるとかなりの人が場所取りをして選抜していました。

このときに放出されたものが売り場にリリースされたりするので、また返しにいったそばから見つけて戻ってくるという感じでなかなか買うものが決まらないんですよね。。

 

ベビー向けのポンチョとか可愛いです。1人目の子どもだと結構デパートで奮発しちゃったりもするので、セールでゲットできたら本当にお買い得ですね☆

f:id:uki195:20181128233844j:image

スリーパーとかガーゼケットもありました。カワイイ。

f:id:uki195:20181128233904j:image

ママ向けのケイトスペードのリュックとポシェット。これもお得。

f:id:uki195:20181128233917j:image

まだいろいろ見たいところですが、今日はこのあと用事があったので、11時過ぎには会場を出たい!

結局11時15分くらいに会計して、会場を出たのが11時半くらいでした。この時間なら会計は並ばずにすぐ終わりましたよー。

会場を出ると、まだまだ列が続いていました。整理券を配布していた模様。

明日はサンプルデーなので、またまた混みそうな予感ですね。

 

本日の戦利品はこちらです。

プティマイン 120 ワンピース 3400円の40%オフ 2040円

f:id:uki195:20181128233941j:image

ミッキートレーナー 120 3600円の70%オフ 1080円

先に入っていた友達がゲットしてくれていた。おそろコーデしちゃお。

f:id:uki195:20181128233956j:image

クレードスコープ 100 チュニック 5900円の40%オフ 3540円

猫好きの次女はきっと喜ぶと思う。

f:id:uki195:20181128234012j:image

ラブピースマネー 120 トレーナー 3300円の70%オフ 990円

これは長女が気に入ってくれるかは賭け。

f:id:uki195:20181128234026j:image

プティマイン 120 パンツ 3400円の40%オフ 2040円

長すぎないか微妙だけれど、この値段だから冒険できちゃう。

f:id:uki195:20181128234038j:image

ラブピースマネー 120と100 3600円の70%オフ 1080円

6歳長女にはちょっとlovelyすぎる気もしますが、せっかくなのでおそろで。

f:id:uki195:20181128234055j:image

ラブピースマネー 100 ワンピース 4900円の40%オフ 2940円

動物好きの次女はきっと気に入ってくれるはず。

f:id:uki195:20181128234113j:image

税込み計15973円でした。

1万円で納めようと思いましたが、2人分となるとやっぱり超えちゃいますね。

120の長女の方が数は多いですが、次女と値段は同じくらいでした・・。笑

 

こちらのファミリーセール。招待状はいらないので、日程さえ知っていれば誰でも行けますよ。

メルマガ登録をするかラインのお友達登録をすればセールの日程連絡が来ます。

気になった方は是非登録してみては??

f:id:uki195:20181128234619j:image

ただ、働いている身としては2週間前とかにメールが来て、すぐにお休みを取れるか微妙です。今回はたまたま休暇だったので、ラッキーでした。

 

www.himawarishimainikki2.com

 

 

www.himawarishimainikki2.com

 福袋もお得感あります。。。