ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ナルミヤインターナショナル 東京ファミリーセール第二弾(ベビー&キッズ)2019年11月開催に行ってきた。戦利品公開します!

ナルミヤインターナショナルファミリーセール(ベビー&キッズ)に参戦した感想。

 

このところ、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールには参戦できていなかったのですが、なんとか仕事の都合をつけて、参戦してみることにしました。

11月開催は割引率が50~30%なので、2月開催に比べるとまだまだですが、

長女の服がサイズアウトしているので、まずは130サイズのものをゲットすべく参戦してきました。

 

今日は初日であいにくの雨模様。

会場に到着したのは9時半過ぎでした。

セール開始は10時と書いてありましたが、既にオープンしていました。

が、雨のせいかいつもは9時半に到着すると、入場待ちの列があるのですが、今日は列なし・・・・。

すんなり入れて、結構空いている?といった印象。

 

しかし、既にビニール袋いっぱいに詰め込んでいる人がたくさんいて、いいものはすべて狩られてしまった??という感じ。

でもめげずに探します・・。

 

やっぱり70%オフのアウトレットコーナーは人がすごくて、全然ハンガーに近づけないし、遠目で見てもあんまりいいのはなかったです・・。

今回は先に来ていた友達がゲットしてくれていたものもありがたく頂戴しちゃいました。やっぱり早く来ないとどんどんなくなってしまいますね。

 

10時過ぎになると、かなり人が増えてきますが、レジはガラガラなので、早めに決断して、早めに出るのが賢いです。

抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしているママさんたちも多々いますが、やっぱり人が多くて、過酷な環境なので可能な限りお留守番してもらうことをお勧めします。。

とにかく会場内は狭いので、小さい子ども連れはたくさんぶつかる可能性大で、ケガをしないように要注意です。

 

今日は長女の130サイズ(普段着用)と次女の100サイズ(お出かけ用)を狙って、何とか1万円で納めたい!と思っていましたが、結果17,193円でした。

福袋も買ってしまったし、やっぱり子どもの衣服費って結構使ってしまいますね。

 

【本日の戦利品】

長女130サイズ

プティマイン ぺプラムチュニック 2,600円→1,560円

プティマインは気軽に買えるのに安定の可愛さ。

f:id:uki195:20191127223428j:image

ポンポネット キュロット 11,800円→3,540円

ポンポネットは130~140サイズがSSサイズで最小だったので、長女にはまだ大きいけれど、本人は一番カワイイと喜んでいました。やはり高いだけある?

f:id:uki195:20191127223437j:image

センスオブワンダー パンツ 6,900円→2,070円

無難なパンツ。特に日本製のこだわりはないのだけれど。

f:id:uki195:20191127223447j:image

センスオブワンダー パンツ 6,900円→2,070円

こちらのパンツの方が長女は喜んでいました。ポケットもあるし、チェックでおしゃれ。

f:id:uki195:20191127223455j:image

 

次女

クレードスコープ チュニック 6,900円→4,140円

動物好きの次女のために、ちょっとおでかけとかおしゃれ用に購入。

f:id:uki195:20191127223506j:image

 

ラブピースマネー トレーナー 3,900円→1,170円

ポシェットデザインのトレーナーは既に何着か持っているけど、かわいかったので。パープル好きの長女が欲しがっていた・・。

f:id:uki195:20191127223517j:image

 

クレードスコープ 靴下 各900円→各540円

これが一番喜んでいました。ネズミ?ネコ?の靴下が気に入ったみたいです。

f:id:uki195:20191127223529j:image

結局10時半過ぎにお会計したので、待ち時間はほぼゼロ。

滞在時間は1時間程度でした。

会場を出るときには整理券が配布されて、番号順に呼ばれていました。

早速明日着せたいと思います。

 

前回のセールの様子はこちら

 

www.himawarishimainikki2.com

 福袋も人気ですよね。