ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2017-12-20から1日間の記事一覧

三世代でサンリオピューロランド。ランチは館のレストランがオススメ!館内の他のレストランよりもコスパいいかも?

サンリオピューロランドに三世代で行くなら、館のレストランがオススメ!館内の他のレストランよりもコスパいいかも? サンリオピューロランドへ入ったのもつかの間、12時過ぎだったので、早くも腹ペコ・・・。 フードコートもいっぱいだし、ばーばはブッ…

サンリオピューロランドに三世代で行ってきた。お得なシニアキャンペーンあり!土日はベビーカー不可なので要注意!

サンリオピューロランドに三世代で行ってきた。お得なシニア割引あり!土日はベビーカー不可なので要注意! サンリオでもらえる株主優待券が12月末で切れてしまうので、先週の土曜日に行ってきました。午前中に予定があったため、サンリオピューロランドに…

サンリオピューロランドのクリスマス。キティちゃんのイルミネーションが素敵!三世代で楽しめます。夏樹陽子さんも来るよ。

サンリオピューロランドのクリスマス。キティちゃんのイルミネーションが素敵!三世代で楽しめます。夏樹陽子さんも来るよ。 先週の土曜日、クリスマスシーズンだからなのか、株主優待券の期限が近いからなのか、夏樹陽子のイベントがあるからなのか(え?誰…

明日の約束 最終話 やっぱり井上真央ちゃんの演技は引き込まれます!体育館での挨拶が心に響く!一瞬の霧島先生の目つきもすごかった!

明日の約束 最終話 やっぱり井上真央ちゃんの演技は引き込まれます!体育館での挨拶が心に響く!一瞬の霧島先生の目つきもすごかった! 楽しみにしていたドラマ「明日の約束」がついに最終回。 果たしてどういう結末になるのか予想できずにいました。 最終回…