ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ザ ロイヤルパークホテル東京汐留 「ハーモニー」ランチブッフェに行ってきた感想。(2020年1月)

誕生日お祝いとしてどこかでランチしようと計画していましたが、なんとなく、ランチブッフェといえば、近くのオリエンタルホテルかブライトン、舞浜エリアのホテルになりがちなので、今回はもう少し足を延ばしてみることにしました。 そして決めたのが、ザ …

嵐からのバースデーカード!恒例だから来るのを期待しちゃいます。来年以降どうなるのか??

やってきました誕生日。そして恒例の嵐からのバースデーカードもちゃんと配達日指定。 最初に来た2年前はとても感激したのに、もはや恒例で来るのが当然に思ってしまったバースデーカード。 今年の写真はこんな感じ。 そして同じ衣装で動画でお祝いメッセー…

国立科学博物館で開催中の特別展「ミイラ」に子連れで行ってみた。猫のミイラを見たがった7歳長女の反応は?

国立科学博物館で開催中の特別展「ミイラ」とは? 上野にある国立科学博物館ではいろんな特別展を定期的にやっていますが、秋に国立科学博物館に行ったときはちょうど恐竜展の最終日で台風が行ったばかりだったにもかかわらず、3連休最終日ということもあり…

ふるさと納税の2019年返礼品 リカちゃんキャッスルのリカちゃんが届きました。クリスマスプレゼントとしても使える!

福島県 小野町のふるさと納税の返礼品が届いた。リカちゃん好きの女の子にぴったり!! 夏休みに福島にあるリカちゃんキャッスルに行った際に、ふるさと納税のチラシがあったので、早速リカちゃんキャッスルのある福島県小野町にふるさと納税をしてみました…

子供服ブランシェスの福袋2020を購入した感想。110サイズと130サイズ2種類購入してみた。

子供服のブランシェスの福袋を2年ぶりに購入。2年前と比較した感想。 昨年の子供服の福袋はべべを購入して、なかなか良かったので、今年も買おうか迷いましたが、姉妹がいると2個買わないといけないので、同じ内容を2個買うのに少し抵抗があったので、今…