ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月の嵐ファンクラブ会報volume87に感動!でも5人の写真も見たかったなぁー。

2019年8月の嵐ファンクラブ会報volume87は斬新すぎる!さすがニノプロデュース!! このところファンクラブ会報がメンバープロデュースということで、前よりもかなり楽しいです。 20周年のメモリアルイヤーならではの企画ですね。 確かにファンクラブ…

リカちゃんキャッスル製のリカちゃんがふるさと納税の返礼品として登場!早速申し込みました!

リカちゃんキャッスル製のリカちゃんがふるさと納税の返礼品に!2019年は8月7日から受付開始しています! ふるさと納税はちょこちょこ我が家でもやっていて、主にお米やくだもの、うなぎなど食べ物中心だったのですが、今回リカちゃんキャッスルに行っ…

嵐を旅する展覧会 東京 またしても落選…あと二回で当選できるか?

嵐を旅する展覧会の当落結果が発表!東京会場はあと2回しかチャンスがない! 昨日、嵐を旅する展覧会の2019年9月申し込み分の当落が発表となりました。 が、見事落選・・・。 数ヶ月前に長女もファンクラブ会員になったので、長女名義の申し込みも確認…

福島のリカちゃんキャッスルにぜひ行ってみて!いろいろ買わされるけどパパ以外は楽しかった☆7歳、3歳の女子と行った感想。

リカちゃんキャッスルとはどんな施設?どこにある?3才でも楽しめる? リカちゃんキャッスルとは日本唯一のリカちゃん人形作りを見学できる施設です。 何と今年で25周年とのこと。 リカちゃん人形で遊び始めて3,4年かと思いますが、前からリカちゃんキ…

カップヌードルミュージアム大阪池田(安藤百福発明記念館 大阪池田)でマイカップヌードルを作ろう。300円で作れる!今は「まんぷく」の展示もやってるよ。

カップヌードルミュージアム大阪池田はどこにある?待ち時間は?所要時間は?三歳でも楽しめる? 夫実家の近くにカップヌードルミュージアムがあったので、帰りがてら寄ってみました。横浜のカップヌードルミュージアムも気になっていたけど、発祥の地のミュ…