ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐を旅する展覧会 東京 またしても落選…あと二回で当選できるか?

嵐を旅する展覧会の当落結果が発表!東京会場はあと2回しかチャンスがない!

昨日、嵐を旅する展覧会2019年9月申し込み分の当落が発表となりました。

が、見事落選・・・。

f:id:uki195:20190821200803j:image

 

数ヶ月前に長女もファンクラブ会員になったので、長女名義の申し込みも確認しましたが、同様に落選・・・。

 

毎日開催しているし、ファンクラブ会員しか申し込みできないし、4か月も開催しているのでそのうち当たるだろうと思っていたのですが、さすがにあと2回しかチャンスがないとは、焦ります・・。

 

コンサートでもないし、嵐本人たちが見られるわけでもないのに、この競争率。

やばくないですか?

同じくファンクラブ会員の友人にも聞いてみたところ、今のところ落選続きとのこと・・。

 

やっぱり遠征組もたくさんいるんでしょうかね。

7,8月は夏休みだからかなと思っていましたが、9月も落選とは・・。

夫もファンクラブに入っているので、あまりのる気ではない夫ですが、長女と2人で行きたいと思っていましたが、夫名義でも申し込んでどうにかして当選したいです!

今月末で有効期限が切れてしまうので、早く更新しなくては。

 

今週末は24時間テレビもあるし、楽しみです。

活動休止することをいったん忘れかけてしまってますが、やっぱり5×20を聴くと、

泣けてきますね・・・。涙

 

 

www.himawarishimainikki2.com

 

 

www.himawarishimainikki2.com