ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド 夫がディズニーついに拒否。。年パス持っているのにディズニーが嫌いになってしまった?

ディズニーランド 夫がディズニーついに拒否。。年パス持っているのにディズニーが嫌いになってしまった? ディズニーランドグランドフィナーレでディズニーランド35周年も盛り上がっていますが、35周年が終わるころに我が家の年パスもついに有効期限が…

シェラトングランデトーキョーベイ トレジャーズアイランドはビジターでも楽しめます。なんと大人は無料!

シェラトングランデトーキョーベイ トレジャーズアイランドはビジターでも楽しめます。なんと大人は無料! 舞浜にあるディズニーリゾートオフィシャルホテルであるシェラトングランデトーキョーベイですが、宿泊者でなくても、楽しめる子どもの遊びスポット…

ANA機内販売1,2月号でANAオリジナルのレスポートサックのバッグが再登場。早速購入!どんなデザイン?値段は?

ANA機内販売1,2月号でANAオリジナルのレスポートサックのバッグが再登場。早速購入!どんなデザイン?値段は? 毎号、ANAの機内販売の冊子をチェックしているのですが、今回レスポのバッグが再登場していました。これは2年前くらいにも発売していたレス…