ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

2019年8月の嵐ファンクラブ会報volume87に感動!でも5人の写真も見たかったなぁー。

2019年8月の嵐ファンクラブ会報volume87は斬新すぎる!さすがニノプロデュース!!

このところファンクラブ会報がメンバープロデュースということで、前よりもかなり楽しいです。

20周年のメモリアルイヤーならではの企画ですね。

確かにファンクラブ入っててもチケット取れないんじゃ、楽しみは会報くらいだもんね。

 

volume84 news zeroのスタジオでキャスター風 翔くんプロデュース

volume85 箱根旅 相葉ちゃんプロデュース

volume86 体力測定 リーダープロデュース

そして今回のvolume87は直筆の作文企画 ニノプロデュース

f:id:uki195:20190824014452j:image

小1の長女も数ヶ月前に入会したので、自分に届いた会報を楽しみに開けたら、ひたすら文字文字・・。漢字ばかりで全く読めず、写真もない・・・とちょっと寂しそうでした。

 

でも、これすごい!と私は感動しちゃいました。

何がすごいってやっぱりリーダーの達筆な文字。男性でこんなにキレイな文字が書ける人は一目置かれますよね。

次ページの翔君の文字と比べるとなんか・・・。

とにかく先生みたい。

リーダーはやっぱり芸達者だなぁとしみじみ思いました。

活動休止が決まった今、こういう作文ってこころに沁みますー。

さすが、ニノ!ファンの心理をわかっていらっしゃる。。。

 

翔君の作文も今まで語られていないエピソードでいいんですが(私が知らないだけかもしれないけど)サッカー部がソッカー部って見えるのがなんか気になってしまって・・・。わざと?

それぞれメンバーによって、使用しているペンが違っていて、リーダーのペンはより字がうまく書けそうな感じ。。万年筆?

 

ニノはこういうペンで書くんだー。へー。「お」の点は縦に書くタイプなんだー。とかホントファンの興味がくすぐられます。。完全オタクですね。。

やっぱり直筆じゃないとここまで読み込まないかも・・・。

 

相葉ちゃんもすごく文字を詰め込んで書いていて、すごく誠意が伝わってきました。

いろいろ伝えようと思ってくれてたんじゃないかなーとか思っちゃいます。

 

でも今回見事に5人の写真が全くなく。。。

というかニノの百問百答の写真しかない状態というのはちょっと物足りないような・・・

 

ニノの編集後記にも写真は必要ないんじゃないかってありますが、やっぱり見たいよねー。あくまでニノカラーの黄色でまとめるのね。

たまにはこういうテイストもいいと思いますが。

あまりに斬新だったので、思わず書いちゃいました。

 

今回の会報もよかったけど、体力測定も箱根旅行も良かったです。動画もついてたし!

次回は翔君のプロデュースですね。どんな会報なんだろう、楽しみです。

 

今頃気付いたけど、郵便のあて名シールに会報のナンバーが記載されてたんですね。気付かなかった・・。

10年以上前の会報も残してあるので、時間があるときに読み返したいなぁ・・・。

明日から24時間テレビだー!

 

初回限定盤1しか買わなかったけど、やっぱり2も買おうかな・・。