ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐 9/11発売シングル「BRAVE」初回限定盤をフラゲ!メイキングの感想。

嵐 9/11発売シングル「BRAVE」初回限定盤の収録されているメイキングの感想。

久しぶりに嵐のシングルを買おうかと思って、BRAVEの初回限定盤を予約していたのですが、まさかこのシングルの購入が5×20のドーム公演の抽選応募にエントリーできることになるとは、ビックリです。

f:id:uki195:20190911001757j:image

とりあえず購入しておいて良かったー。

でもなんだかAKB商法みたいな感じも否めないですね。ドーム公演1日に入れる人数は5万人くらいなのに、どれくらいの人が応募するんだろう・・・。

事務所は荒稼ぎですね。関ジャニもメンバーが減ったから余計に嵐にかかっているのかもしれませんね。

ま、確率が低くても応募しますが。笑

 

さて、早速ビデオクリップとメイキングを見てみました。

黒の衣装にラグビー場のイメージのセットがすごくかっこいいです☆

ラグビーのイメージソングなだけあって、パワフルで力強い感じで櫻井君のラップが印象的です。さわやかなイメージよりも強い感じは新しい気がします。

 

やっぱりバラエティと違って、みんな顔が変わりますよねー。特にニノ!

でした。

黒い衣装は一段とカッコよく見えますね。嵐はやっぱりダンスがいいですね☆

何回でもリピートしちゃいます。

 

どうしてもリーダーの表情に目が行ってしまいますね・・・。

やたらと2時間巻きで終わらせたいって言ってるし・・。笑

ある意味素直なのかもしれないですが。。そして今に始まったことじゃないかもしれないけど・・・。

 

昔のメイキングはもうちょっと5人がわちゃわちゃしているシーンが多くて、その5人を見るのも楽しかったけど、やっぱりもういい大人だしそういう雰囲気でもないのかなーと時の流れを感じます。

この5人を見られるのもあと1年半かと思うと悲しすぎますが、活動休止まで応援していきます!!

 

そしてちょうど10年位前のメイキングはどんな感じだったかなーと思い、かなり久しぶりにマイガールのメイキングを見てみました。

みんな若い!!ブレイクし始めたところでなんか勢いと5人の仲の良さが垣間見れて、こちらも楽しくなりますね。

一番変わったのは翔君のような・・・。

他にもいろいろ見たくなったので、片っ端から見ちゃいそうです。

f:id:uki195:20190911001847j:image

先日会社のランチで一人のパートさんに「大野君が辞めたいって言わなければ嵐は続いてたのにっ!」と軽く言われて、リーダーがそんな風に言われるのは納得いかなくて、思わず熱く反論してしまいましたが、パートさん完全にひいていましたね・・苦笑。

会社では嵐オタだと隠していたのですが、思わず発言していまいました・・・。

24時間テレビでの相葉ちゃんの手紙もリーダーを追い詰めることになってそうで、なんだかいたたまれない気もしました。

 

明日忘れないようにARASHI SPECIAL SHOOTING 5×20 at Tokyo Dome 2019.12.23の抽選応募エントリーをします!!!

どんだけプラチナチケットなんだろう・・・。当たらないだろうけど。

 

www.himawarishimainikki2.com