ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

サイズが選べるROPE(ロペ)HAPPYBAG2018福袋をジャドールオンラインで購入してみた。気になる中身は?果たしてお買い得なのか?

サイズが選べるROPE(ロペ)HAPPYBAG2018福袋をジャドールオンラインで購入してみた。気になる中身は?果たしてお買い得なのか?

 

子ども用の福袋を探していると自分も欲しくなります。でも、初売りにデパートに行くのはちょっと子連れには厳しい・・。ということで、ネットで買えるものを探しておりました。

 

昔からロペは好きで最近は買っていませんでしたが、福袋がネットで買えるようだったので、1万円の福袋を思わず購入。

12月27日までに注文すれば元旦に届くという何とも便利なシステム。

色はグレーネイビーが選べて、どちらもコートが1点入っている模様。

私はネイビーをよく買いがちなのでグレーを選択しましたが、あとで確認するとネイビーはダウンコートだったみたいです。その辺を考えずグレーにしちゃいました。

 

そして本日元旦にきちんと到着!

果たして中身は・・

こちら!

 f:id:uki195:20180101232622j:image

 

①グレーのノーカラーコート

②グレーニットワンピ

③ベージュラメニット

④ネイビースカート

の4点です。

 

これは福袋用に作られた洋服なのかなー。

コートは思ったよりも薄手です・・真冬には厳しい・・。

ニットワンピはけっこうロング丈です。身長が高くない私はロング丈はあまり挑戦したことがありません・・・。

同じくスカートもひざ下の丈ですね。

このところパンツばかりだったので、たまにははいてみようかな。

1万円ならまぁいいかという内容でしょうか。そこまでサプライズもないけれど、失敗でもないという。素材もニットはアクリルの割合が多いので、それなりかな・・と。

デザインはアラフォーでも大丈夫な感じです。

 

普段なら自分で選ばない服を勝手にセレクトされるので、たまにはこういうのも着てみるか・・という気分になります。

とはいえ、今年は私の洋服は福袋これだけにしておこうと思いました・・。