ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ナルミヤファミリーセール秋冬2018 2月開催 東京初日に行ってきた!最低60%OFFでアウトレットは90%OFFもあり!激混みなのでマスク着用をオススメします。

ナルミヤファミリーセール秋冬2018 2月開催 東京初日に行ってきた!最低60%OFFでアウトレットは90%OFFもあり!激混みなのでマスク着用をオススメします。

 

ナルミヤファミリーセールは前回は11月開催でしたが、シーズン初めということもあり、50%オフがほとんどでした。今日からまた秋冬のセールが始まりました。

今回はサイズ別に開催日が分かれているので、若干空いていることも期待しつつ、早速初日10時から参戦!

 f:id:uki195:20180201153806j:image

9時50分くらいに到着したのですが、既に並んでいて、入場しているようでした。

f:id:uki195:20180201153751j:image

10分か15分くらい待ってから入場!

小さいバッグで貴重品を入れていたので、手荷物は預けなくて大丈夫でしたが、コートはどうしても預けることになってしまい、番号札をもらって入場します。

 

今回はサイズ別に開催ということで、ブランドの配置が変わっていました。

前回は友達の男の子のものなども見ましたが、今日は女子のものだけ購入します。

入ったらいきなりプティマイン。安価なこともあり、かなり群がっています・・・。

 f:id:uki195:20180201154214j:image

やっぱり80サイズが一番豊富な気がします。

お目当ては90と120ですが、120は既にいいものはあまり見当たらず・・・。

90の方がまだいろんなものがあったように思います。

↓これは長女とおそろにするか迷う・・。

f:id:uki195:20180201154236j:image

 

それからメゾピアノを物色。

メゾピアノはセールでないとなかなか買えないので、チェック!

90サイズも見ましたが、1歳半の次女はまだまだ汚すことが多いので、120サイズの長女のものを絞ってみることにしました。

やっぱりどれもリボンやレースやスパンコールがキラキラしていてとてもかわいいです。コートとかもカワイイのですが、今日はトレーナーとワンピ狙いで。

ワンピ9800円→3,920円(税抜き)

f:id:uki195:20180201153836j:image 

 ワンピ13,800円→5,520円

f:id:uki195:20180201153855j:image

 ワンピ12,800円→5,120円

f:id:uki195:20180201153909j:image

 トレーナー8,900円→3,560円

f:id:uki195:20180201153930j:image

 トレーナー8,900円→3,560円

f:id:uki195:20180201153942j:image

 トップス7,900円→3,160円

f:id:uki195:20180201153954j:image

 カーディガン12,800円→5,120円

f:id:uki195:20180201154007j:image

 手袋5,900円→2,360円

f:id:uki195:20180201154024j:image

 マント 7,402円

f:id:uki195:20180201154035j:image

 

f:id:uki195:20180201154046j:image

 ブーツやリュックなどもあります。

f:id:uki195:20180201154057j:image

 

次女用にクレードスコープをチェック。

こちらは120サイズが見当たらなかったので、90サイズのみに絞ってみます。

80サイズならたくさんワンピやスカートがあったのですが、90になるとめっきり少なくなってしまうのが残念・・・。

動物の絵柄が大好きな次女にはこちらのブランドがぴったりかなと。

5歳の長女は動物柄はあまり好みではないようです。

 

 アナスイミニもかわいい。

f:id:uki195:20180201154326j:image

f:id:uki195:20180201154345j:image

f:id:uki195:20180201154406j:image

開始1時間くらいでとりあえず気になるものを袋に詰め込み、空いているスペースで欲しいものを選別します。

いつもは奥のコーナーはポンポネットなどの130~150サイズくらいのものが置いてあったのですが、今日はアウトレットコーナーだったので、奧の方もかなり混んでいます。

とにかくすごい人でマスクをしてこなかったことをひどく後悔・・。マスク着用をお勧めします。小さい子どもも多いので、この時期は子どももマスクした方がいいかも・・。

ナルミヤファミリーセールは今回で3回目ですが、一番人が多かったかも・・。

 

今日来られなかった友達の分も選びつつ、一緒に来た友達と選別していたら、早くも1時近くに!!3時間近くも会場にいたのでした・・。

 

今日の戦利品はこちら

 プティマイン トップス 1900円→760円f:id:uki195:20180201154426j:image

 プティマイン トップス 3,000円→1,200円

f:id:uki195:20180201154443j:image

 プティマイン パンツ 3,000円→900円

f:id:uki195:20180201154454j:image

 メゾピアノ トップス 8,900円→3,560円

f:id:uki195:20180201154504j:image

 クレードスコープ ショートパンツ 4,900円→1,960円

f:id:uki195:20180201154514j:image

 クレードスコープ ワンピ 6,900円→2,760円

f:id:uki195:20180201154528j:image

 ラブ&ピースマネー チュニック 3,600円→1,440円

f:id:uki195:20180202103331j:image 

 ラブ&ピースマネー チュールスカート 4,300円→1,720円

f:id:uki195:20180201154547j:image

 クレードスコープ 靴下 各800円→240円

f:id:uki195:20180201154647j:image

 

 合計15962円(税込み)でした。

 

次回の教訓としてはもっと早く行くこと。かなぁ。。

でも10時前に着いてるのにもっと早くなんて厳しいか・・。

あとは決めたら早く出ること。でしょうか・・。

 

ナルミヤオンラインの方が品数豊富かも・・・。

[rakuten:narumiya:10136046:detail]

[rakuten:narumiya:10141865:detail]

 

www.himawarishimainikki2.com