ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

べべ福袋2019大丸松坂屋オンラインショッピングでゲットできたよ!大人気べべ福袋の中身は?実物公開。

べべ福袋2019はどこで買う?値段は?中身は?

去年、迷ってたら買えなくて悔しかったので、今年はゲットしたいと思っていたべべの福袋。

とか言いつつも、発売日をチェックしそびれて、欲しいと思った時には東急オンラインではすでに売り切れていました。

実店舗に買いに行くのも会社帰りには行けそうになく、問い合わせもせずに諦めていたところ、大丸松坂屋オンラインで、まだ間に合うことが判明!

しかも平日ではなく、土曜の10時なら発売開始とともに買えるかも?と期待。

 

そしてゲット出来ました〜!

現在6歳長女は約113センチ。

120サイズか130サイズか迷ったけど、今のジャストサイズの120サイズを買いました!

現物は1月2日に届くので、まだ少し先ですが楽しみです!

 

気になる中身は

中綿コート

起毛チェックワンピース

フリーストレーナー

キュロット

の4点です。

f:id:uki195:20181207002644j:image

f:id:uki195:20181207001226j:image

f:id:uki195:20181207001239j:image

私は1日(土)の10時に大丸松坂屋のHPで購入しましたが、意外とすぐに売り切れるわけでもなく、5日経った今でもサイズによってはまだ買えるということに驚き。。

たくさん仕入れているのか、欲しい人はすでにゲットしたのか、、謎ですけれど。

 

問題は到着したときに2歳次女が自分のものが来ないことにガッカリしそうなこと。

でも2歳次女の服はかなりあってアウターに関しては、この冬着なかったらもう着れないものが何着もあり、新しいものを買うのはちょっと避けたい。

かわいそうだけど、なんとかごまかします。

 

この時期福袋好きな私はとにかく何か買いたくなってしまうんですよねー。

でも後で後悔することも多々あるので、やっぱり手堅いデパ地下の食料品の福袋を買うのが賢いですよね。

 

<1月3日追記>

BEBE福袋が2日に到着したので実物を公開。

まずはビニールバッグ(なぜかこれにも値札が付いていた。。。)

 

チェックワンピース 8000円と値札あり

f:id:uki195:20190105104244j:image

寒いときはカーディガンを羽織ったり、中に薄手のタートルネックを着たりすれば長く着こなせそうです。一番長女が喜んでいました。

 

キュロット 7000円と値札あり

f:id:uki195:20190105104307j:image

最近買っていたのがパンツばかりだったので、キュロットは純粋に可愛いです。下にタイツやレギンスと合わせれば寒くないし、ブーツと合わせやすくて良かったです。

 

トレーナー 6500円と値札あり

f:id:uki195:20190105104608j:image

フリースみたいな素材なので、好みが分かれそうではあります。普段ピンクは好きじゃないという長女ですが、結構気に入った模様。

 

ジャンパー

f:id:uki195:20190105104629j:image

これがお目当てでした。黒は持っていなかったので新鮮です。何より汚れが目立たなさそう。裾のフリルがかわいいですが、それ以外はかなりシンプルです。BEBEのロゴがなければ、シンプルすぎるかも。。。

 

<実物が来た感想>

2年越しにゲットできた福袋のわりにあまり感動はありませんでした。

1万円でアウターが入っているのはお得だと思いますが、ベベにそんなに興味が無かったら他のブランドのアウターが入っているものの方がいいかもなぁ、、。

実際に売っているベベと同じ作りとは思えないし・・。

ま、一回買ってみて満足しました。

 普通に買ったらセールでも高い・・・

キスドロップが手ごろで好きです。

www.himawarishimainikki2.com

 

 

www.himawarishimainikki2.com