ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー ファッショナブル・イースター やっぱり華やかなファッションに注目です!ファッションを競い合って最後は着替えて登場!なんか感動しました☆

ディズニーシー ファッショナブル・イースター やっぱり華やかなファッションに注目です!ファッションを競い合って最後は着替えて登場!なんか感動しました☆

 

 

イースターが始まった初日に行ってみたものの、遠くからしかショーが見られなかったので、もう少し近くから見てきました。

10:30、14:00、16:30の3回公演ですが、なんと10時前から16時半のショーを見るために並んでいる列がありました・・・。本当にビックリ。もちろん14時の列もあるのですが・・。6時間も待つのー???

 

立ち見の最前列ではなくても、船は動くし、キャラクターも移動してくれるので割といろんな場所から見やすいと思いました。もちろんバケーションパッケージとかで悠々と座ってみるのが一番の理想ですけど。

 

まずはステラルーの紹介から。待ってたよー。ステラルー。可愛いですね☆やっぱりダッフィーたち4人がそろうと本当に可愛い☆

f:id:uki195:20180405132740j:image

 

アメリカンウォーターフロントミッキーとミニーの華やかな衣装も素敵です!

f:id:uki195:20180405132825j:image

 

次はロストリバーデルタのグーフィーたち。ジャングルっぽいイメージです。

f:id:uki195:20180405132850j:image

クラリスやチップとデールはマーメイドラグーン。海っぽいです。

f:id:uki195:20180405132910j:image

 

ミステリアスアイランドのドナルドたちの登場。海底2万マイルとかあのエリアのイメージそのものですね。

f:id:uki195:20180405132958j:image

ダンサーさんたちの衣装もそれぞれすごくカワイイし、見入っちゃいました。

春はファッションを楽しみたくなる気持ちにさせてくれますね。

 

f:id:uki195:20180405133155j:image

f:id:uki195:20180405133113j:image

f:id:uki195:20180405133228j:image

f:id:uki195:20180405133131j:image

なんか一生懸命踊っているダンサーさんを見ているとなんだか感動しちゃいます・・・。

 

 

それぞれダンスをしつつ、盛り上がってきたところで、ミッキーがミステリアスアイランドの船へ、ミニーやデイジーはマーメイドラグーンの船へ移動して・・・。

衣装チェンジ!

ぬいぐるみバッジなどのグッズはこっちの衣装みたいですね。

f:id:uki195:20180405133253j:image

f:id:uki195:20180405133405j:image

f:id:uki195:20180405133348j:image

なんか衣装チェンジの前に歌が流れるんですが、みんな認め合おうみたいな趣旨の内容で思わず涙が・・・。メッセージ性のある曲で感動しちゃいました・・。

ディズニーの音楽は本当に素敵で、思わず泣けるのが多いんですよねー。こんなに明るい曲でも泣けてしまった私・・。最近涙腺弱い・・。

 

またじっくり見たいですー☆

バズーカみたいなカメラを持って写真を撮りまくってる方たちの気持ちがわかってしまった。とにかく写真を撮りまくりたくなるショーでした。

 

 おうちや車でディズニー気分