ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

イクスピアリに全国初登場したASOKO+3COINSに行ってきた!かわいい雑貨がたくさんあるよ。

イクスピアリに全国初登場したASOKO+3COINSに行ってきた!かわいい雑貨がたくさんあるよ。

 

舞浜にあるイクスピアリはかなりよく買い物に行くのですが、ここ最近店舗が閉店ラッシュが続き、ちょっと寂しく思っていました。でも先月23日に全国初登場ASOKO+3COINSができたようで早速チェック。

3COINSは近所にあるのでちょくちょくチェックしていますが、ASOKOは初めて行くのでどんなものがあるのか気になります。

f:id:uki195:20180402222853j:image

イクスピアリ3Fのグレイシャススクエアにあります。以前ナチュラルビューティベーシックがあった場所です。

平日ですが、女子でにぎわっています。

 

いきなり懐かしいキャラ登場。小学生のときアニメ見てた!!懐かしい!!

かなり欲しかったけど、ちょっと浅すぎるんだよなぁー。

ドラえもんのグッズはたくさんありますが、パーマンのグッズはレアな気がします。

f:id:uki195:20180402222956j:image

 カップも可愛いから、取っ手があれば子供用にしたかったなぁー。

f:id:uki195:20180402223008j:image

 

f:id:uki195:20180402223025j:image

 ビニール傘もこれなら間違えられないはず!カワイイ。

子ども用があればよかったのにーー。残念。

f:id:uki195:20180402223041j:image

 ランチョンマット。食事が楽しくなりそうです。

f:id:uki195:20180402223101j:image

 会社員の必需品。付箋。コピーロボットとか懐かしすぎ。

f:id:uki195:20180402223117j:image

 

f:id:uki195:20180402223130j:image

 付箋がノートになっているのも使えそう。

f:id:uki195:20180402223148j:image

 ペンケースも可愛いです。

f:id:uki195:20180402223200j:image

 

iphomeケースはいろいろあって迷います。iphone7のものが多かった。欲しい柄がiphone8でなくて残念・・。

f:id:uki195:20180402223228j:image

 このラメのは動きがあってすごくカワイイ。しかも500円。

f:id:uki195:20180402223240j:image

 ポーチ。いろんな言葉でありがとうと書いてあります。

f:id:uki195:20180402223254j:image

 イクスピアリ店限定でHELLO柄のトートバッグが販売されているようです。

f:id:uki195:20180402223317j:image

 3COINS公式HPより

 

f:id:uki195:20180402223336j:image

 私はこちらのポーチを買いました。

3COINSのグッズもいろいろ可愛いものがあります。

またちょくちょくチェックしたいと思います。

 

ひみつ道具ひとつでいいから欲しい。