ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐ライブツアー「untitled」ブルーレイ初回限定盤発売!見どころは?嵐の嵐会楽しい☆

やっと昨年冬に行った嵐ライブツアーuntitledのブルーレイが手元に届きました。

f:id:uki195:20180615085006j:image

 

ツアー終わって半年近くかかるのはなんでなんでしょう?安室のライブブルーレイは2か月後くらいに発売なのにさー。このスピード感のなさは・・。

まぁ、わかってることだからいいけど。

 

早速見てみよう。

まずは初回限定盤の嵐の嵐会から。

数年前ちょくちょく会社の後輩とか友達を家に呼んで、嵐会やってました。

ファンじゃない子ともやってましたが、やっぱりファンじゃないと盛り上がらないんですよねー。ここいいよねーっていうポイントが通じ合わないというか・・・。

 

嵐の嵐会はやっぱりごはんがおいしそう。

松潤のアナゴってどこのなんだろうーーー。気になります。みんな美味しい美味しいって言ってたし。なんか最初にお刺身取りに行ったりするのに、松潤、櫻井君、相葉ちゃんは動くけど、あとの二人は動かないっていうのがらしいですね。

でも、みんなで行ってもしょうがないし。ってのはあるんですけど、みんなの関係性みたいなのが垣間見れて楽しい。

 

初めからしばらくリーダーは全然しゃべらないし・・・。やっぱりマイペース。

松潤は演出しているからいろいろマメ情報的なことを教えてくれて、ファンとしては楽しいです。そもそもライブに行ってから半年くらい経ってるから、なにげに内容をあまり覚えてなくて、もう一回ちゃんと見ないとわからないけど・・・・。

 

この嵐会は3月21日に行われたみたい。これの編集もあるから、発売が遅くなったのかなー。ちょっと納得。でも遅いよねー。

 

まだ30分くらいしか見れてないけど、ユニット曲のウラ話的なのが聞けたりして、ホント楽しい。夜の影は松潤がオーナーだったんだーとか。バズりNightのこととか。

 

それにしてもなんか相葉ちゃんがすごく好感度上がりました。嵐の中で衝突がなさそうなのは相葉ちゃんの存在が大きそう。

最近ジャニーズではいろいろメモリアルイヤーに何か起こりがちだけど、このまま無事に20周年迎えられますように!

 

続きはまた帰ったらじっくり見ようと思います。

 

通常盤も欲しい…