ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

子連れでのホテルブッフェ オリエンタルホテル東京ベイのグランサンクはキッズルームもあり、小さな子どもも遊べてオススメ!

 

子連れでのホテルブッフェ オリエンタルホテル東京ベイのグランサンクはキッズルームもあり、小さな子どもも遊べてオススメ!

f:id:uki195:20180318171900j:image

ホテルブッフェはいろんなお料理が選べてテンション上がりますよね。
私がよく行くのはオリエンタルホテル東京ベイにある洋食レストラン「グランサンク」のランチブッフェです。

こちらのレストランは楽天トラベル朝ごはんフェスティバル三年連続入賞している人気のレストランです。
残念ならが朝ごはんには行ったことがありませんが、ランチもオススメです。

ディズニーリゾートに行くために泊まっているお客さんも多いせいか、とにかく子連れがとても多いので、小さい子どもがいても気兼ねなく行くことができます。
毎回赤ちゃん連れは固まって入口近くの席に案内されている気がします。

平日だと時間無制限ですが、土日祝日は100分制となっています。
今回は土曜日の13時半からの回に行ってきました。
実演コーナーもあり、3月はブイヤベースでした。

 

○料金○
月~金(時間無制限)
大人 2800円 子ども 1500円 シニア 2500円

土日祝日(100分制・2部制)
大人 3200円 子ども 1700円 シニア 2900円
税サ込 子どもは4歳~小学生の料金です。シニアは65歳以上から。

 

まずは前菜からスタート。

f:id:uki195:20180318171938j:image

 

スペアリブが美味しかったです。

f:id:uki195:20180318172001j:image

 

 デザートもおいしそうなケーキがたくさんありました。

冷凍ケーキではなくきちんと手作りしてあっておいしい。おすすめはトライフル。

クレープも美味しかったです。

f:id:uki195:20180318172015j:image

 

 チョコレートファウンテンに抹茶味がありました!初めてなのでテンションUP!

キウイとの組み合わせは意外にも美味しかった!他にもバナナやマシュマロもあり。

f:id:uki195:20180318172232j:image

 

こちらがキッズルーム。スタッフが近くで様子を見てくれています。

f:id:uki195:20180318172109j:image

食事もそこそこに遊びまわる子どもたち・・・。もっと食べてくれ・・・。

f:id:uki195:20180318173317j:image

 

 店内にいくつかあるモニターで確認できます。

f:id:uki195:20180318172126j:image

 

入店時にメダルが子どもにはもらえて、メダルでラムネのガチャガチャが出来ます。

食べきれる量ではないので、持ち帰り可です。

f:id:uki195:20180318172411j:image

子どもにも楽しい食事タイムになったようです。

もちろん子ども用に唐揚げやポテトのコーナーもありますよー。

 

ちなみにオリエンタルホテルには中華と和食のブッフェもありますが、子連れにはやっぱり洋食のグランサンクが居心地いいような気がします。

広いのと子連れファミリーが多いので。

また行きたいなー。

 

 

オリエンタルホテル 東京ベイ レストラン グランサンク
〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2 オリエンタルホテル 東京ベイ2F
4,000円(平均)2,500円(ランチ平均)