ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション 数量限定アイテムは今日から抽選応募開始!どれも特別感満載。一番お手軽なのはボールペン。

東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション 数量限定アイテムは今日から抽選応募開始!どれも特別感満載。一番お手軽なのはボールペン。

 

本日4月10日から東京ディズニーリゾート35周年の数量限定アイテム抽選応募開始となりました。

このグッズは当選した人だけが購入できるというかなりのレアアイテム。

実際の商品はどこで見られるかというと・・・。

・東京ディズニーランド内のグランドエンポーリアム

・東京ディズニーシー内のエンポーリオ 

こちらのパーク内でしか展示されていません。

気になる商品はこちら

f:id:uki195:20180410143807j:image

☆光り輝く純金製メダル

f:id:uki195:20180413234816j:image

1つ1つにシリアルナンバーが刻印される純金製のメダル。

お値段は350万円!!重量は222グラムだそうです。限定5個!

このお値段だとなかなか手が出せないグッズですが、大ファンなら応募するのかしら??

 

☆笑顔きらめく純銀製メダルセット 限定350個

f:id:uki195:20180413234829j:image

純銀製メダル2個セット。専用ケース入り。

お値段は6万円。重量は45グラム×2個

さすがに純金製に比べればだいぶお手頃です。

 

☆輝きを放つプラチナダイヤモンドネックレス 限定35本

f:id:uki195:20180413234839j:image

0.35カラットのダイヤとサイドに2粒のダイヤがあしらわれたプラチナネックレス。裏にはもちろんミッキーマウスがあります。

お値段35万円。鑑定書付きの0.35カラット以上、脇石約0.03カラット

ダイヤのグレードは

クラリティSI2、カラーG、カット GOOD だそうです。

カットのランクがエクセレントではないのですが、そこまで割高というわけでもないような気がします。まぁでもやっぱりディズニー価格ですね。

 

☆今にも動き出しそうなフィギュアリン

f:id:uki195:20180413234855j:image

35周年のコスチュームをまとったミッキーのフィギュアリン。限定350個

サイズは横約235ミリ×縦約225ミリ×高さ約270ミリ

重量約1,2キロ。

お値段は5万円

なかなか立派なサイズでおうちに飾ったら華やかになりそう。

 

☆東京ディズニーリゾート35周年を記念した特別なボールペン 限定350本

f:id:uki195:20180413234918j:image

パーカー社プロデュースのボールペンです。パーカーなら書き心地もよさそう。

お値段は28000円。一番お手頃です。

 

☆思い出が詰まったピンセット 限定500個

東京ディズニーリゾートの懐かしい思い出が35個のピンとなって専用の額に入っています。

お値段は5万円

f:id:uki195:20180410143832j:image

これらを購入するには抽選に応募して、見事当選したら来店して購入するという流れです。しかも来店といってもディズニーランドのトゥーンタウンにあるギャグファクトリー ファイブアンドダイムというお店に出向かなくてはなりません。

 

抽選の応募期間:本日4月10日~5月7日まで

結果発表:5月15日~6月7日までにメールに配信されます。

来店予約:当選メール記載の案内に従って予約。

 

購入するのにパスポートが必要になるというのがなんともディズニー。

遠方の人も交通費をかけてわざわざ来ないと行けないなんて・・・・。

それくらいレアアイテムということなんですね。

やっぱり限定というだけあってレア感満載。

35周年のグッズも要チェックですね。