ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

東京おもちゃ美術館のあとの子連れランチはどこに行く?ベーカリーレストラン マミーブレッドは子連れに行きやすくて美味しい☆

東京おもちゃ美術館のあとの子連れランチはどこに行く?ベーカリーレストラン マミーブレッドは子連れに行きやすくて美味しい☆

 

東京おもちゃ美術館で1時半まで遊び、空腹のまま四谷をさまよっていた私と友達。

友達は以前よく行っていたパン屋さんでランチをやっていたというので、早速向かってみました。

 

ベーカリーレストラン マミーブレッド

住所 東京都 新宿区 荒木町 4-4
交通手段

東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩4分

四谷三丁目駅から255m

 

友達とベビーカー2台でしたが、奧の4人席が空いていたのですぐ座れました。

2時過ぎだから空いていたのかもしれません。

 

早速注文。

本日のランチはカキフライセットとトマトソースのパスタでした。

私はカキフライにして、友達はハンバーグを注文。コーヒーか紅茶がつきます。

また、パンはお代わりを持ってきてくれました。

 

カキフライランチ 1200円

 f:id:uki195:20180307004350j:image

友達のハンバーグもなかなかのボリュームで1000円なんて安い。

かなりコスパがいいランチでした。

店内で販売しているパンを購入して、席で食べることもできるみたいですよ。

 

せっかくなので、次の日の朝食用にパンを購入。

4つ買って580円。都心にしては安いような・・。

 f:id:uki195:20180307004431j:image

満足度の高いランチでしたー。