ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニー 2017クリスマスグッズ。お友達のお土産に喜ばれそうなお菓子たちがいっぱい!!

ディズニー 2017クリスマスグッズ。お友達のお土産に喜ばれそうなお菓子たちがいっぱい!!

ディズニーといえばお土産。
自分の分だけでなく、職場で配れるお菓子や友達に渡すお菓子は必須アイテムですよね。
どうせあげるならカワイイものをあげたい。

 

まずは見た目が可愛すぎるマシュマロ
食べ終わってもクリスマス終わるまで楽しめます!!1600円

f:id:uki195:20171101222954j:image

定番中の定番。チョコレートクランチ。
これを喜ばない人はいない(と私は思う)職場でのバラマキによく使用。1600円

f:id:uki195:20171101223011j:image

キャラメル。食べ終わったらツリーのオーナメントになりますね。600円

f:id:uki195:20171101223028j:image

チョコレートライスクラッカー。クリスマスケーキ型の缶に入ってインパクト抜群!これ絶対喜ばれる!!

f:id:uki195:20171101223042j:image

シャンメリー。クリスマス会に持参したら喜ばれるかも?700円

f:id:uki195:20171101223101j:image

ツリー型のパッケージのチョコレート。1000円

f:id:uki195:20171101223118j:image

やっぱりディズニーのお菓子はパケ買いしちゃいますね。
中身よりも缶とか入れ物が可愛くて。