ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニー 2017クリスマスグッズ。ほっこりアートのクリスマスグッズもカワイイ!ヨーロッパのアニメっぽいデザインです。

ディズニー 2017クリスマスグッズ。ほっこりアートのクリスマスグッズもカワイイ!ヨーロッパのアニメっぽいデザインです。

f:id:uki195:20171101221040j:image

ディズニーのクリスマスグッズで新鮮だったのが、このほっこりしたアートっぽいデザインのグッズたち。
ヨーロッパのアニメのような印象を受けました。
いつものミニーがまた違った雰囲気です。これもクリスマスっぽくて新鮮。
このデザインはディズニーランド、シー共通のものみたいですね。

 

チャームセット

f:id:uki195:20171101221105j:image
クッション2000円

f:id:uki195:20171101221123j:image
スプーン、フォークセット

f:id:uki195:20171101221141j:image
タオル、ハンドクリーム

f:id:uki195:20171101221201j:image

こんなグッズに囲まれていたら一気にクリスマスモードが高まりますね!!

f:id:uki195:20171101221218j:image

 私が欲しいなと思ったのは左上のスマホケースです。

これだけで外出できちゃう感じ。今日買いそびれたので、次回買おうかな・・。