ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー 2017 クリスマス期間限定コスチュームでグリーティング。シェリーメイのコスチュームはどんな感じ?

ディズニーシー 2017 クリスマス期間限定コスチュームでグリーティング。シェリーメイのコスチュームはどんな感じ?

ディズニーシーはグリーティングが多く、シーだけでしか会えないキャラクターは貴重ですよね。
さらにクリスマス期間限定のコスチュームで今日から登場です。

クリスマス期間限定のコスチュームは

①ダッフィー
 ヴィレッジ・グリーティングプレイス

②シェリーメイ
 ディズニーシープラザ

③アリエル
 アリエルのグリーティンググロット

今日はシェリーメイだけ見られました。
シーの入口にいたので・・・。

f:id:uki195:20171101224842j:image

かわいいー!!

ちなみに今日はマリーちゃんと写真を撮れたのですが、ネコ好きな次女は喜ぶと思いきや、写真を撮ったあと怖かったのか泣きそうになっていました・・・。
遠目で見るくらいがちょうどいいのかもね。

今度アリエルに会いに行きたいなー。