ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニー 2017 クリスマス限定のあったかドリンクで温まろう!アップル&シナモンのホットドリンクは温まるよ。

ディズニー 2017 クリスマス限定のあったかドリンクで温まろう!アップル&シナモンのホットドリンクは温まるよ。

冬のパークは寒い。寒いけれど外にいる時間がほとんどですよね・・・。
ホットドリンクは必須です。
いつものコーヒーやココアもいいけれど、どうせならクリスマス限定のドリンクで。

f:id:uki195:20171101230438j:image 

今日早速飲んでみたのはアップル&シナモンのホットドリンク400円
このドリンクはプラス400円でスーベニアスプーン付きに変更できます。

ちなみにこのドリンクの隣はカラフルチョコレートミニスナックケース付き920円

一番右がキャラメルジェラート&チョコレートムース スーベニアカップ付き920円

両方とも可愛すぎる・・・。

f:id:uki195:20171101230425j:image
でも今日はドリンクのみ注文。

f:id:uki195:20171101230359j:image

コップもクリスマスバージョンでウキウキしますね。
ふたを開けるとりんごとシナモンの香りがいい感じです。
シナモンは子どもには飲みにくいかなと思いますが、かなり甘めなので、子どもでも大丈夫そう・・・。
かき混ぜて飲まないと最後がめちゃくちゃ甘くなるので要注意・・(甘くなった・・・)

このドリンクはランドとシー両方で売ってます。

今日はあたかかったので、ゴンドリエスナックではジェラートを食べている人もちらほら・・・。

あったかいのにホットドリンクで余計に暑くなりました・・・笑


シーはアルコールのホットドリンクもいくつかあるので、試してみたいですー。
アルコールが入っていたらより温まりそう・・。