ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー ダッフィーのアイススケートグッズ スケート靴がカワイイ。フォトスポットもあるよ。

ディズニーシー ダッフィーのアイススケートグッズ スケート靴がカワイイ。フォトスポットもあるよ。

ディズニーシーと言えばダッフィー&フレンズですが、ダッフィーたちのグッズも続々と新しいのが出ていて、飽きさせないですね。
このサイクルが想像以上に早い・・。
ということで、チェックしていなかったので、チェック。

ニューヨークの冬ということで、アイススケートをしてるんですね。

セントラルパークかな?

f:id:uki195:20171101233216j:image

まずはフォトスポット(今日はジェラトーニだけ)

f:id:uki195:20171101233207j:image

なんか癒されますよねー。可愛くて。

ぬいぐるみバッジ

f:id:uki195:20171101233241j:image

f:id:uki195:20171101233251j:image

ブランケット(巻きスカート風にしたり、ストールみたいにしたりアレンジできるらしい)

f:id:uki195:20171101233315j:image

ティッシュケース

f:id:uki195:20171101233326j:image

チョコレート

f:id:uki195:20171101233338j:image

ホットサンドメーカー(これで朝ごはん食べるのはテンション上がります)

シェリーメイの顔も焼けるみたい。

f:id:uki195:20171101233350j:image

ブランケット

これはお部屋に置いておくのがかわいいですね。

この中だったらやっぱダッフィーかなー。

f:id:uki195:20171101233436j:image

ダッフィーグッズは可愛くてどれも欲しくなるのですが、他のグッズよりも割高ですよね・・
ハロウィンのグッズ発売初日は2万3万とレジでお会計していました。
ここでしか買えないから余計にたくさん買ってるのでしょうか???

明日はクリスマスグッズの発売です。また整理券が配られるのでしょうか・・・。