ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシーのお土産はやっぱりダッフィのグッズがおすすめ!バレンタインにも使えるチョコや手作りグッズもあるよ。

ディズニーシーのお土産はやっぱりダッフィのグッズがおすすめ!バレンタインにも使えるチョコや手作りグッズもあるよ。

 f:id:uki195:20180205221526j:image

現在ディズニーシーではダッフィーのハートウォーミングデイズが開催中で、ダッフィーファンにはたまらないかわいさいっぱいです。

やっぱりディズニーシーに来たら、ここでしか買えないダッフィーグッズをお土産にするのがオススメです。もらった方も絶対喜ぶはず!!

 

ハートウォーミングデイズのイラストは4人がぎゅっとハグをして、見ると思わずにっこりしちゃいますねー。ほんとカワイイ!

 

チョコカバードラスク 850円

ラスクにダッフィーの顔が付いてるなんて可愛すぎる。。。

f:id:uki195:20180205164951j:image

アソーテッドクッキー 1400円

4人のクッキーが入っています。全種類食べたいですね。

f:id:uki195:20180205164934j:image

 

 アソーテッドチョコレート 1100円

食べ終わったあともいろいろ使えそう。。バレンタインでもカワイイ。

f:id:uki195:20180205165803j:image

マシュマロ 1000円

中身はもちろん巾着もめちゃくちゃ可愛いです。

f:id:uki195:20180205165506j:image 

バウムクーヘン 1600円

f:id:uki195:20180205165527j:image

 シリコーンモールド 1300円

これは自分でダッフィたちのお菓子を作りたい人に・・・。

これで友達にチョコとか作ったらめちゃくちゃ喜ばれますね!

f:id:uki195:20180205164827j:image 

クッキー型 1400円

こちらはクッキーですが、チョコペンで顔を書いたり、メッセージを書けそうです。

f:id:uki195:20180205164807j:image

 

デコレーションプレート 2300円

f:id:uki195:20180205221243j:image

 シール 550円

これは小さい子供はとても喜びそうです。

f:id:uki195:20180205221303j:image

 ペン&ペンスタンド 1800円

f:id:uki195:20180205221323j:image

 スマホケース 3500円

f:id:uki195:20180205221338j:image

 リップクリーム 2200円

どれから使うか迷っちゃいそう。

f:id:uki195:20180205221423j:image

メダル 100円 

これは一番安いグッズかもしれない・・・。

f:id:uki195:20180205221440j:image

 

 イタリアンホットチョコレートドリンク 480円と

キャラメルジェラート&チョコレートムース 410円

 

ホットチョコレートはビスコッティがついているので、ちょっと食べ応えあります。

キャラメルジェラートの方は甘すぎず、ジェラトーニのイメージのクッキーもあり、下にコーンフレークもあり、食感が楽しく最後まで美味しかったです。

スーベニアドリンクカップにすることもできます!

f:id:uki195:20180205221510j:image

 f:id:uki195:20180205222731j:image

f:id:uki195:20180205222750j:image

 ゴンドリエスナックはちょっと暖かい日に休憩するのにぴったりのお店ですね。

周りにはジェラートを食べている人もいましたが、さすがに食べ終わったら寒くなりそうだなぁ・・。