ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

アンナチュラル面白い!!石原さとみのネックレスもカワイイ!欲しい!

アンナチュラル面白い!!石原さとみのネックレスもカワイイ!欲しい!

 

今期のドラマは録画していてまだ見れていないものもあるけれど、アンナチュラルが楽しみです。

不自然な死に対してUDIラボが死の裏側にある謎や事件を明るみにしていく法医学ミステリー。

日々遺体と向き合って、謎を解き明かすなんて想像しただけですごすぎる・・。

医者で法医学を選ぶというのは尊敬しますね。あえてそんなに大変な方を選択するとは。

1話完結なので、1話で謎や疑問がスッキリして面白いです。

市川実日子のセリフが毎回ちょいちょい面白いし、結構クスっと笑っちゃうようなセリフがちょこちょこ出てきてテンポよく見れる。

 f:id:uki195:20180201164844j:image

TBS公式HPより

石原さとみは白衣姿だったり、パーカーとかラフな格好が多いけれど、着けているネックレスがティファニーのスマイルシリーズぽく、欲しくなります!

シンプルなシャツにも映えるデザインで、シンプルなデザインだから何にでも合いそう。

 

 ティファニーのスマイルシリーズはこちら(ティファニー公式HPより)f:id:uki195:20180201164914j:image

f:id:uki195:20180201164926j:image

f:id:uki195:20180201164940j:image

f:id:uki195:20180201164949j:image

石原さとみといえば、なりたい顔ランキングで常に上位。

ソフィーナの店員さんに聞いても、石原さとみがCMでつけている口紅の色がダントツ人気とのこと。それを聞いて、私も同じものを思わず購入しちゃいます。

 

アンナチュラル第2話はトラックごと池に落とされるという何ともスリリングがシーンがあって見ごたえがありました。ドラマじゃなくて映画みたい・・・。

第3話は法廷で判決をひっくり返す証拠を見つけて見事真犯人にたどり着くものでした。法廷ものということで99.9%という数字が出てきたり、ちょこちょこいろんなドラマにひっかけるセリフがあり楽しいです。

 

同じUDIのメンバーである井浦新の過去も気になるところだし、週刊誌から送り込まれた窪田正孝がどう変わっていくのかも楽しみ。。。

 

第4話楽しみですー。

 

石原さとみCM使用色