ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐ライブツアー「untitled」東京ドームでのグッズ販売が発表!去年は3時間待ち。今年はどうなる??

嵐ライブツアー「untitled」東京ドームでのグッズ販売が発表!去年は3時間待ち。今年はどうなる??

 

ついに東京ドームでのuntitledグッズの販売期間が発表されました。

やはり予想通り29日水曜日から発売ですね。

 

グッズ販売開始時間

11/29(水)プレ販売 10:00-20:00

   30(木)プレ販売 12:00-20:00

12/1 (金) 9:00-

   2 (土)10:00-

   3 (日)11:00-

 

去年は初日のプレ販売の10時に買いに行きましたが、なんと3時間も待ちました・・・。

平日の午前中なんてそんなに混んでないかなーと軽く考えていたので、飲み物も持たずに普通に並び始めてしまいました。

2時間も並ぶとイライラが募ってきて、本当にツラかったです。

子連れでエルゴで抱っこして来ているママさんもいて、よく頑張っていると思います・・。

大人でも並ぶのは本当にきついので、子連れで来るのは本当にお勧めしません・・・。

 

去年は会場限定グッズは特に購入予定もなく、ペンライトとパンフレットとうちわのみ欲しかったので、限定グッズ以外のものはネット販売してくれればいいのにーと思います。

ペンライトは毎回ライブごとに演出によって制御されてしまっているので、去年のは使えないし・・・。数年前は昨年のものを使用したりもしたのですが・・。

 

3時間かけてグッズを購入したのですが、なんとライブ当日会場内でもパンフレットとペンライトは売っていました・・・。

今年も販売されるのでしょうか?もしされるなら会場で買いたいんですけどね・・・。

 

今年は昨年の経験をふまえて、もっと早めに東京ドームに到着して、購入したいと思います。