ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

赤ちゃんと沖縄旅行③ 夕日を見ながらバーベキュー!

赤ちゃんと沖縄旅行③ 夕日を見ながらバーベキュー!

 

ほんとはしたかったんです。夕日をバックにBBQ!

ホテル内のレストラン「ロイヤルパーム」でバーベキューのバイキングがあったので、こちらで夕食を食べようと思ったのですが・・。

ゆっくりお風呂入ってる場合じゃなかった・・。

すでに予約がいっぱいになっており、8時近くまで待たないと席が空かないとのこと。

夕日見られないーー。

でもお肉のいいにおいがしてきたので、どうしてもお肉が食べたくなり、8時まで待つことにしました。

 

もう外は真っ暗になってましたが、お肉堪能しました。

アンガス牛とかありましたけど、やっぱりカルビが一番良かったような。

エビもおいしそうでしたけど。あとご当地ならではのグルクンもありました。

沖縄そばやもずく酢などもあって、長女はお肉よりももずく酢を食べていました・・。

次女は焼いたかぼちゃをあげたりしましたが、基本的には持参したレトルトのベビーフードでした。バイキングだと何かしらあげられるものがあるかと期待しましたが、あまりなかったです。

うーん、やっぱりバイキングは終わりかけに行くと、魅力半減ですねー。

 f:id:uki195:20170825002834j:image

バイキングといえどもソフトドリンクも有料なので、ホテル内とはいえ、あの内容ではちょっと高いかなー。

夕日が見られたら好印象だったと思うのですが。

次回の旅行ではチェックインしてすぐに夕食のレストランを決めて、予約しようと誓いました。