ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー  ディズニーリゾート35周年の記念にタイムオブセレブレーションを作ろう!自分好みにアレンジできて楽しそう。

ディズニーリゾート35周年を記念したグッズがたくさん出ていますが、これもなかなか貴重なグッズかも。

自分でパーツを組み合わせてオーダーメイドできちゃうチャームです。

f:id:uki195:20180528160831j:image

まずはベースのカバーとパーツを選びます。

カバーはミッキー、ミニーなど7種類から選択。アルファベットは8文字まで選択できるみたい。これがベーシックセット。

あとはオプションでチャーム、パーツ、チェーンなどを組み合わせることもできます。

f:id:uki195:20180528160841j:image
f:id:uki195:20180528160836j:image

メタリックな感じでさりげなくバッグとかに着けられそうですね。

あまりカラフル過ぎると目立ってしまって、浮いちゃうこともありそうですが、これなら大丈夫かも。

私も欲しいと思ったのですが、難点が・・・。重い。。

ただでさえ、バッグが重くなりがちなので、残念ですが、断念。。。

でもこれ、パークに来た記念に友達同士でカップルで作るのは絶対盛り上がると思います!!私も20代なら重さも気にならずにつけてたはず。。。

f:id:uki195:20180528161402j:image

 

ロストリバーデルタアウトフィッターで注文できます。

この日は土曜で2時間くらいかかるとのことでした。

WEBでの予約もできるようなので要チェックです!!

もちろんランドでも作れます。(ベースの色味が若干違うかも・・・。シーの方がブロンズっぽいような)
f:id:uki195:20180528161407j:image