ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

明日の約束 第八話 やっぱり霧島先生(及川ミッチー)は影があった。本庄(工藤阿須加)との結婚はどうなる??仲間由紀恵の演技もやっぱりすごい!

明日の約束 第八話 やっぱり霧島先生(及川ミッチー)は影があった。本庄(工藤阿須加)との結婚はどうなる?

 

楽しみにしていた明日の約束第八話。

前回の本庄(工藤阿須加)からの暴力シーンで終わっていて、続きが気になってました。

まさかの彼が豹変するなんて・・・。工藤阿須加の見たことない表情で、ビックリでした。彼の優男イメージからは考えられない演技でした。見事に予想を裏切られました・・。

 f:id:uki195:20171207152637j:image

この続きの第八話では本庄が我に返って謝っていたので、このままDVに暴走しなくてよかったですが、このまま結婚するのはかなり考えちゃいますね・・・。

謝りに来てくれたときの手塚里美の怒りの迫力がまたすごい。ほんとに彼女ハマってます!!

 

第八話ではついにミッチーが吉岡君の死にかかわっていることが判明!ミッチーは妖しさ満点だったので、みんな予想通りだと思いますけど・・笑

PCの中に一体何が隠されていたのか気になるーー。

 

香澄役の佐久間由衣はゼクシイの子だったんですね。

全然雰囲気違うから気付きませんでした・・・。

私はこのドラマの中で一番光ってるように思います。

 

仲間由紀恵の毒母っぷりも振り切れてていいですよね。訴訟訴訟ってあれだけ言って来たらそりゃ弁護士事務所もひきます・・。

 

娘役の子も可愛いけど、バスケのマネージャーも可愛いですよね。

長谷部君に告白されたシーンほっこりしちゃいました。

 

視聴率が悪いとか言われてますが、録画してじっくり見たいドラマだと思います。

みんなそれぞれに何かを抱えているのがリアリティあって、見ごたえあります。

視聴率にとらわれない指標があるといいのに。このドラマ私はすごく楽しみです。